2005-05-05から1日間の記事一覧

脱糞ムシック伊呂波

ピラミッドEX(ちゃんと正規ですよ!)をクリア。41でクリアした曲はまだハウスとこれだけ。うーむ、遠い。 2ちゃんとかの上級曲スレを参照にしてるんだけど、どうも他の人と成長の仕方が違う。皆ウソツキハイパーEXが出来てる。だけどエンリミが出来てな…

しかして新装開店

運転中に新しく出来たらしきパチンコを発見。 しかしパチンコ「夢屋」とはまた言い得て絶妙な。希望だろうが絶望だろうが一時の夢の如く魅せてくれるってことかあ、まあしかし随分と現実に直結した夢だなあ

うーん

4時間程時間を潰すことになりそう。映画でも見るか、とは言っても今みたいものがなぁ…レモニースニケットくらいしかない…しかも自主的に行きたいとまで思う作品でもない…ZAZENの音楽を聴く為だけに真夜中の弥次さん喜多さんみるってのもなぁ…

うわああああああああ

「ユニコ 魔法の島へ」だあああ!!! 滅茶苦茶怖かった覚えがある!!絶望的な気分になったよ生人形とかまじリアルすぎだし!!つうか今見ても怖ぇえええええ!!! 確かこれ両親も生人形にされて城の一部に組み込まれるんだよなあ…しかしこれはやばい、何…

DS

お犬様が発売二週目にして首位を獲得したそうです。 順調に売れて現在20万本突破してるようで、ミンサガを抜いたらしいですね。やりおるわい。GW効果もあっただろうけど、今までの任天堂のこの時期のソフトと言えば長期型のジワジワ売れ続けるソフト(ピク…

四時だ!

戦争の準備をすることでしか、平和の準備をすることが出来ないと言うのは残念な事実である。誰の言葉なんだろう。それはそうと皆おはよう。 #002 「父ちゃんはなあ、父ちゃんはなあ 父ちゃんなんだよ! な、なんだってー!!」