2005-07-30から1日間の記事一覧

寿司屋行って親とばあさんじいさんに寿司を奢る。そしてガソリンをいれたらもう1万こしそう。でもこういうのがはてなグラフで目に見えるとちょっといいな。

そういやFF12の発売日決定しましたね。2006年3月16日発売です。年度内に抑えたか、読みがはずれた。スクエニ株早めに買っときたかったけどもういいや。

テイルズオブシリーズはどうしちゃったの?

えっ・・・?テイルズオブジアビス?もう出るんですか?10周年に合わせて?じゃあレジェンディアを作りこんだら良かったんじゃないですか?ナムコもカプコンを見習って続編を生かすのが下手になったみたいですね。これはさすがにテイルズファンの人も頂け…

うおおおやべえええアイシールド21面白ぇぇえぇ!モン太格好よすぎ!鉄馬は絶対に破れないと思ってた!

僕の飛行機/森の木児童合唱団 鳥肌立つ!!11がゲーセンで稼動し始めた辺りから既に「これ合唱曲にならねえかなあ」なんて思ってたので嬉しいわぁ。3分前半あたりからの憤怒と怒涛の展開に舌を巻かれました(そういう曲じゃありません)これは混声三部合…

湿気がものすごい。駄目だやばいよこれ死んじゃう