おやまあ

久々に更新をお休みしてしまいましたね。昨日は風邪ひいてゴホゴホ言いながら顔真っ赤にして*1高校のメンバーとの忘年会に行ってきました。うるせえもう今年のことは忘れたいんだよ!
で、後半がまた楽しくてですね、夜中は10時半くらいに母校に行き、なんか感慨にひたりながら肝試しみたいなことをして、その後マラトンコースで毎年走らされた11kmにも及ぶ山道を車で通ってみようみたいな話になって山道突っ走ったんですが、獣道で明らかに対向車とか来てもすれ違えないような道を時折明らかに道を間違えながらも延々と突っ走る、というこっちが本当の肝試しだったよというような楽しさ満点のドライブをしてきました。いやほんとこの先行き止まりって書かれた看板を見た時は「終わった・・・」と思ったね。ガモーンというあだ名の女の子*2がいるのですが、その子が素晴らしい天然人種なのでたいそう笑わせて頂きました。
帰りその子を送り届けてから帰って来たのですが、その子の家の隣がらっしゅあくととか言うなんか良く解らないサイトの管理人さんが住んでるアパートでした、割と真剣にびっくり仰天しました。びびりすぎたので思わずえまーんさんに報告した所、何故かそこから長電話が始まってしまい、寝たのが三時でした。しかも他言は絶対に出来ないような厳しい事実を知ってしまった為に多分人生で初めて死ぬ事を考えました。しばらく寝れませんでした。今書いてたらそれだけで胃からこみ上げるものがあります。えまーんさんにはほんと足向けて寝れません。なんていうか、その、生きててすみません。あ、今の笑いどころだから大丈夫、大丈夫。

*1:比喩

*2:酷いあだ名だ