あーあーこんな時間

虫と歌読み返してそのネームの非凡さに圧倒され終わったらもうこんな時間。四季賞の中でも06夏はとくに素晴らしいです。Amazonにこの号の中古置いてあるし付録の為だけに購入しようかと思った。出来れば2個。
マニアは「読む」「売る」「保存」用に三つ同じものを買うと言うけれど、その気持ちがちょっと、いやさ凄く分かった。この漫画の場合「読む」「貸し出す」「電子ファイル化しやすいようバラす」の三つに分けたい。まあ電子ファイル化は設備と時間がないからやらないわけだけど、一回やってみたい気がするよなあ。
つかmixi市川春子コミュなんてあるのなーやっぱ「同じって」の解釈はしっくり来るもんがないなー個人的には「うたは同じって言ってくれただからうたが友さんと呼ぶアンタは母さんなんかじゃないよ」って事なんじゃないかと解釈してますが、この時シロウは「同じ」を「兄弟」もしくはそれよりも近い存在と認識してたんじゃないかと。まあ説得力に欠けるか、どうなんすかね市川春子で飛んできてくれた人。いないか。