リセット

リセット (ヤングガンガンコミックス)

リセット (ヤングガンガンコミックス)

とある落ちた会社のアンケートに答えたら、3千円分の図書カード貰えた(まじで太っ腹すぎだ)んだけど、その金でよつばとの1巻でも買ってやろうかなと思ったら売ってなかった。もういいやあ。で、これ買った。
けっこう面白かった、世界観がしっかりしてるし、設定にもぬかりはなさそう。少なくともこの作品内でボロが出るような事はしてないなあ、一回読んだだけだから何とも言えないけど。金田一少年の事件簿を、途中の一編だけ見た時のような地続き感がある、主人公は同じで違う事件に挑んでも問題無さそう。
で今この人のサイトのDUDS HUNTってやつ読んでるけど、これも読まされるなあ。他の作品も買ってみようかと思わせる力があった。読み終わったけど、これはどうすっかなー全部乗っちゃってるものを単行本って買うって言うのも…だったらその金を乗ってないやつに費やした方が健全な気がが