FFTですが、協同戦線はアドホックの通信かなり遅いもののけっこう楽しめます。でも歯ごたえ有りすぎだわほんと。
トウホウフハイ(黒チョコボぬっ殺すクエスト)とかまじやばい。一度フルボッコにされて、その場に居たウイイレするので集まってた同僚(私以外PSで既プレイ)で「やっぱまず赤何とかしねえとチョコメテオやばいだろ!」とか「俺ガ打つ所なんだから寄るなってええええ!」とか「ちょwwwwwwwお前のラムザ逃がすとかリアルブレイブ0過ぎwwwww」「竜騎士翔びすぎ自重しろ!」チョコボ4匹に囲まれて「完全公開処刑だわ」「除名した恨みか」など相談しながら50分近くかかってクリアした時の感動は本物です。近くに持ってる人がいる方は是非。