引っ越し5日目の部屋の様子

きっと数ヶ月後は今より遥かに汚れている事はまず間違いないと思うので、今の部屋をネット上に残しておく事により、数ヶ月後の自分になにがしかの効果がある事を期待します。
しかしパソコンラックとか買うの初めてだけどでかいし存在感ありすぎなー、まあ流石に収納力もそこそこだけど。金溜まったらプリンタか複合機でも買おう。
しかしそれ以外は、まだ据置ゲーム機Wiiしか持ってきていないのもあるのか男の子の普通のお部屋って感じだね!これからXboxを買いテレビにはバタ臭い洋ゲーの映像が乱れ飛び、本棚には一般の人が見かける事の無い本や参考書が幅を効かせると言う状況を思うと今からゾクゾクするぜ…!