決算考察

別に面白くないと思うので。
8月期の財政も終わってみれば、食費交友費雑費など変動費の合計はかなり少なかった。食費が過去最低値を割り込み(米と共に大量のレトルト食品が送られてきた為だと思われる)、遊んだ日は多いが飲み会が少なかったのも関係がありそうだ。雑費も設定金額ギリギリのラインで終わる事が出来た。
にも関わらず銀行の金額がおかしい事になってるのはどういう訳なんだおいこら。NHKの15k円は確実な要素として、通勤先が変わった事によって、通勤に電車代がかかるようになったのが計算に入ってなかったからか?それでも精精3000円程度の出費だったし、なんだか良くわからない。ていうかそんな決算ってどうなんだ。9月期は出費控えめでいきたいと思います。