サイクリング労働

 ちょっと人としてこれはどうだって言うレベルの引きこもりを決めてしまい、最近風邪のせいで徒歩で職場から帰れなかったのも合わせて体力が落ちてる気がした。なので夕飯の肉じゃがの材料を買いがてら、こっちに来てから未だに切り開いてない、線路の向こう、西側の探検に出てきた。目的地は1.5km程離れた場所にある隣の駅、だったのだが、気がついたら南の良く行く駅についてた。何故。
 その後何故か絶対に普段合間見える事のない国道1号に入ってしまい、完全に迷ってしまった事に気付いた。とにかく東にいかなければ、と思ったが行けども行けども自分の街の看板が出てこずこれは終了したと確信した。
 まあ実際コンビニで地図確認して大体ここなんじゃないだろうか…と行ってみた所が当たっていたので助かったんだけど、家に帰ってGoogle map見てみたら、自分が東だと思って進んでいたのが実は北だった事に気付いてもう己の勘に頼るもんじゃないなあと思った。
 http://cookpad.com/miomiokooc/recipe/5629/
 因みに肉じゃがはこのレシピ。佐々木さんはタマネギのしゃきしゃきした食感が死ぬ程嫌いなので、肉より先にタマネギをアメ色にする所から始めました。うめえええ!!