不安なんてどっか消えちまえ

 21時に帰宅してから、遅いんだけどせっかく材料を買ったのでシチューを作った。牛乳を買ってくるのを忘れた為か、タマネギを炒め過ぎたのか、鶏肉にちょっとコショウをまぶしたせいか、少し色が濃いような気がするけれどおいしく食べれた。もうちょいドロドロしてた方がいいから次はもっと少なめにしよう。ニンジンはもっと早い段階で入れておくべきだったと反省。あと舞茸はシチューには適してないわ、うん。じゃがいもは煮崩れせずに済んで満足のいく出来に。下ごしらえが手間かかって大変だけど、三日くらいもちそうだから無理して作って良かった。
 しかし、はなまるマーケットの「じゃがいもが煮崩れしないシチュー」の時の放送を録画してまで見ているのは、どうなんだこれ。人間としてポイント高いのかこれ。