漫画カフェテリア

 本日東京に来るとか抜かしてるid:nnjiroも起こした事だし、そろそろネットカフェ暮らしも佳境へ突入。みなみけちょっと読んでみたけど佐々木さんには合わなかったよ。絵とキャラの言動は良いけどネタのひっぱり所があんまり笑えない。緩やかな下。
 xxxHolic久々に見たけど、わけわかんねー事になってるね。10巻でそろそろ終わりそうかと思ったけどまだ続きそうだ。あとはまあ出るトコ出ましょ!が面白い。でもスピリッツってパンチラないと生き残れないの?良くわからん。Winnyは実名で出していいんだなー。
 てな事を一人個室でカタカタ打鍵してると、相当オタクに見えるよなこれ。まあ実際そうだからしょうがないわなー休日に入って最初の外出がネットカフェとかどうかしてる。