うっひょお

※明るくはあるけど愚痴なので一応
 日ごろの人望の薄さから、ドタキャンされる事に定評のある佐々木さんですが、流石に二日連続*1だと陰謀論を唱えざるを得ないッ…!わけではないですが、これは残念。しかも理由がどうしてもはずせない用事が入った!とかじゃないのが輪をかけて残念、片方なんて「寝過ごした」ですよこれ。どう言う理由だと。やまあ起きれなかったら来なくて良いわって言い放ったのは自分なのであれですけど。もう片方は腹痛なので、程度は知らんがこれはまあ仕方ないな。
 「ドタキャンは悪!」とかそういう事を言いたい訳ではなく、というか誰しもありますし、それでもこう言う事が続くと段々気が落ちてしまうので、一発奮起する為に文章に起こして明るくさっぱり乗り切ろうとそう言った意図でございます。暗い愚痴ならプライベート日記に書きなぐるんですが、こっちに書いても良いくらい明るくしようつー事で。
 というかさっきからNiGHTSが面白ぇ、でも程ほどにして、風強すぎるけど服見に行こうと思うます。佐々木さんにどうしても会いたいって人は大田区に来ると良いんじゃないかなッ…!

*1:しかもそれぞれ違う人物