炊飯サーキュレーター



上が下になりました。同じ3合炊きで、下の方がでかく見えるけど実際は高さ、胴回り共に小さいという進化。今までありがとう…タイガー…そしてよろしく…タイガー…て言いますか電池内蔵ってまじすか。時計ついてるとかどんだけ人類は進歩したんですか。もうこれからダイヤルをひねって予約する必要はないらしい。タイマー 06:00ってセットすると六時から炊飯を始めるらしいよ…お、恐ろしい、魔術みたいだ…

Honeywellターボサーキュレーター(首振り) HFT-114 -BK

Honeywellターボサーキュレーター(首振り) HFT-114 -BK

あとついでに前から買おうと思っていたハネウェルのサーキュレーターを購入。扇風機は季節終わった後の収納が辛くてなー。これならたっぱが無いから場所とらないし、90度まで上を向けられるから洗濯物を部屋干しせざるを得ない時にも役に立ちそうだわ。