ネムルグルメ225

今日は会社の近くの比較的大きい本屋に行って、ADAMASを何としても手に入れようと思ってさっそく昼に出かけたのです。そしたら不況の煽りか何かでADAMASが売ってなかったので、腹にきた佐々木さんは、ネムルバカを買ってしまったのでした。

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

その後、もう別にADAMASを買う気も失せたのだけれど、けっこう離れた場所にある比較的大きい本屋2号の所まで暇だったのでなんとなく散歩がてら寄ったら、密輸でもしたのかADAMASが売ってました。やったー!よーしさっそく買おう、と思ってレジに持っていって買いました。
ルート225 (シリウスKC)

ルート225 (シリウスKC)

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

あ、あれ?気がついたら全然違う本を買ってたよ?まあ良いか、だって全部一巻で完結っぽいから、続きを買わなくて済むんだもの。ADAMASは残高の関係で先送りです。