GoogleGadget

Googleデスクトップが何か気に食わないので、今まで入れていなかった。のだけれど試しに会社で投入してみると、GoogleGadgetのGoogleカレンダーRemember the milkが大層気に入ってしまった。これがサイドバーに常時表示されてるのはけっこう楽しい。一々確認の為にサイトに飛ばなくても良いし楽だなあ。
http://nucleus.mochy.com/item/402
Remember the milkの入れ方が若干特殊だったので、参考にしたサイトを覚書しておくことに。実家のPCにも入れたいくらいだなあ。

こんなんなった。ごちゃごちゃしてて楽しいなー。メモリが圧迫してる事がわかったので、近い内にメモリを購入してこようと思います。