雨の中家電量販店で

 一日中ずっと雨で、もうこれ梅雨の分全部降ってるんじゃないかと思うくらい雨まみれな一日だった。結局一日をゲームとネットで潰したわけだけど、いい加減バンブラDXヴィンランド・サガを買ってこなきゃならんだろと思い、雨の中駅前まで行ってきた。百舌谷さん逆上するも売ってれば買っちゃうかなとも思ってた。
 それで足元が濡れながらも辿り着いたら、上に書いた商品全部ないのね。凄いな、目的としてたもの一つもないとか。零の4巻を買わなかったらただ雨に濡れに行っただけになる所だった。
 悔しかったので今Amazon見てたら、バンブラDX普通に19%OFFとかでびっくりして注文した。ついでだからヴィンランド・サガも一緒に注文。ギフト券1000円分使ったら偉い安くなって何だか得した気分。最初からこっちで買っておけば良かった。

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(4) (KCデラックス)