良いとこ悪いとこ

ちょっと諸事情で自分の良い所と悪い所を聞いて回ってる。後でまとめなきゃならないのでちょっと覚書。悪い所のたまに自分本位がまじでそうだから流石だなと思った。
【良い所】
・面倒見が良い
・気が長い
・偏見が少ない
・他人に対して嫌な部分があっても、その人の人格までを批判しない、多面的に評価出来る
・食わず嫌いをあまりせず、薦めたものを楽しんでくれる
・A型っぽい
・人見知りしない
・なるべく中立的かつ中世的な立場に立てる。故に周囲の人間からの信頼は厚い
【悪い所】
・頼るべき所で人を頼らない
・自分の意見を引っ込めてまで場を収めようとする
・言いかけて止める
・空気読みすぎ
・相手の事を理解しすぎ(?)
・ゲーム買いすぎ
・千葉人馬鹿にしすぎ
・たまに自分本位。普段いいところが際立っているから悪い部分が出ると目立つ。