秩父行ってきた

後輩夫婦の家にお呼ばれしたので、幼馴染と秩父の山奥に行ってきた。
中々自然が一杯な所で、まあ夜に移動したらまず光を拝む事は出来ないであろう場所だった。嘘だけど。でも正味な話結婚してから住むとしたらこう言う場所は悪くないと思う。二階建て3LDKで月5万はすげーわー。
酒を適当に煽ってあとは皆でバラバラにゲームしてた。生意気にも360のエリートがある家なので、黒さに苛つきながらドラクエ9やってた。とは言ってもジャダーマを瞬殺した以上の事はあんまり覚えてないのだけれど。
翌日は、銛持って秩父の奥地で魚を刺殺してこいと後輩の親御さん(近くに住んでる)から司令があって出掛けたものの、一匹もとれずに惨敗して帰ってきた。で飯食って帰ってきた。このだるい感じが溜まんねえなと思いました。