ハバネロ

ハバネロがチョコでコーティングされたお菓子が売ってて、初見では鼻を鳴らし肩をすくめて素通りしたもんだけど、いつしか気になる存在に。これってもしかして、KOI?
まあ食欲だったんですけど、本日ついに食べてみようかと購入。そして食べて見るとチョコ!チョコだこれ!チョコなー、チョコおいしいよなー…あー、チョコ、かぁ…と次第にテンションが下がったあとにあのハバネロの辛み。ふふぉすふぁ!みたいな溜息が出た。いや特別辛くはないんだけど、程よい辛みがその前の甘みとまあ良い具合に混ざるんだ。美味しい!こりゃー良い買い物だったとぼりぼり食いながら確信した。
あと残る問題は、私がこうやって甘いお菓子を食べる時は、仕事で強いストレスを感じてる時だって言う事実をどう噛み砕くか、だね☆