なんだろうこの胸のドキドキは

ようやくあの悪夢のような遠距離通勤が終わりまして。これからは風の強い日に森のざわめきに怯えながら帰社しなくて良くなったという訳ですよ。時間面で言えば、仕事が22,23時までかかろうが家に着くのはその日の内というのがでかすぎます。以前だったら22時以降に仕事が終わろうものなら、家に着いた瞬間に「あなたは今日も午前様!」つってワイフから記念日ケーキを顔面にブン投げられましたからね。*1
まあそんなこんなで現在は支社で先輩社員二人と違うプロジェクトを行ってるわけですが、私がこのプロジェクトに参入してから、午前中に先輩を見たことがないんですが、一体どうなってるんでしょうか。この会社大丈夫なんでしょうか。俺のハツがドキドキしちゃう。

*1:収録話:交渉人のルール マスターキートン4巻 好評絶版中!