2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

以上。

寸評:神奈川楽しかったー。車旅行があんなに楽しいものだとは思わなかったよ。まぁ、走行中は同行者がほとんど寝てたから椎名林檎とタイマンで会話してたけどね!モルヒネモルヒネ言ってた気がする。

13時04分

飯を食おうとレストランに入ろうとしたら、玄関の手前に段差があった、同行者が段差でこけた。 中に入るとすぐに小さな段差があった、同行者が段差でこけた。 計二回こけたのを出てきた店員さんにバッチリシッカリみられた。店員さんは半笑い状態だったので…

11時48分

お家帰る!

20時38分

横浜から脱出して本拠地(キャンプベース)に向かっています 今日もやっかいになることになりまして、まあなんつうかすまぬS野

18時06分

Niea_7に出てくるよ、間違いないで賞

17時50分

ジャンプショップでリュー君のうちわ発見、欲しすぎる

17時19分

みなとみらいに来てみたり。ビブレってここにもあるのかあ

14時45分

港の見える丘公園に来てみる。ここからジョイポリスみえなかったっけ、潰れた?

13時03分

中華街らしいですよ奥さん、信号機で隠してみた図

10時37分

つうわけで友達に宿を提供してもらいました、いや楽しかった。 パーキングも近くに見つかってるSHINE! これから横浜ですよ、in雨

01時38分

さて、と カラオケの駐車場で時間を潰して一時間、さすがに飽きてきた。宿は三時にならないと入れないんだ、早く寝たい…

23時07分

津久井湖到着、デニーズで時間潰し。 コーンスープを注文したらおなごの店員が「カップもありますがどちらがいいでしょうか?」と聞くので、皿のほうをなんと言ったらいいか躊躇っていると「大きい方ですね」と言ったのでちょっと笑ってしまった

22時34分

神奈川到着(運転中なので隣りの人に書いてもらってま)。

21時12分

八王子のゲセーンにてなんかグルーミーの詰め合わせセットのやつをゲット。ぬいぐるみやらなんやらが盛りだくさんだた 写真とられそうな雰囲気だったから逃げた。

20時24分

絶滅危惧種のすかいらーく発見。

19時54分

99円ショップにきてるんですけれど、99円までは消費税は4円では?なのに税込み104円っていうのはいったいどういう了見なの?

18時11分

なんと日野で芋対応ポップンを発見しましたであります!1ポップンやりまくりすてぃーであります!ギターは無いんであります!筺体でかすぎる上に売れてないからかしら!

17時33分

中央線呪いの噂!

17時30分

日野に到着しました〜!!イェー!!隣りの人にかいてもらいました、運転中なもので 夜の日野イェー!

17時14分

運転中にいかソーメンを鼻にいれられそうになる

16時23分

の前に瑞穂16号沿いの大型ショッピングモールに∴(よって)みたりする。ドラえもんはまあまあだけどのび太がうさんくさいぜ!

16時02分

そんなわけで車にて只今東京でつ、津久井湖(神奈川)目指してます、八王子だあ