2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああああ

ゲーセンで年があける!

中古の方が高いと言う異常事態、年末商戦の皺寄せか

レベル高すぎ

蛾人間やべえええええええ!!! こう言う番組は無くなって欲しくないよね

知り合いらしい

流石に忘年会シーズンだけあって凄い地元の同級生とかが呑んでたりすんだけど、佐々木さん元々人の顔って全然覚えられなくて、「あれ佐々木じゃん!」て言われてもまるでわかんねーのな。先輩か同輩かすらわからんから言葉遣いに困る。確か見たことあるんだ…

とことんゲーマー

朝起きて一番に、ドラクエモンスターズジョーカーが初日40万本の爆発的な売上!と言うニュースを見て鳥肌が立った所からして本当にゲーム人生だったなあとしみじみ思いました。

どうしよう

今パソコンの電源落とそうと思ったら誰もいない廊下から何かがバシィ!って凄い音たててる。でもどうせ大した事ないし見に行ってこようかな、ってこれもしかして死亡フラグ?

女のメール…?

昨日の私が正直何書こうとしてたか忘れてるんだけど。しかも多分載せると色々あれな状況になるかも知れないエントリじゃないか?もしかして。多分とある女の子とのメールのやり取りにおいて溜まった鬱憤か何かを吐き出そうとしてたんじゃないかと。別にどう…

つうわけでLISMO

家帰ってここみた催促みたいな事が書いてあったから書きます。 えー、LISMOが3.0にバージョンアップしまして、実際にダウンロードしてみました。 良かったのはメニューがタブ表示になっていくらか管理がしやすくなった事と、AAC/WMAを着うたフル用に変換出来…

カミカミ

配車のねーちゃんが最近来てるんだけど、年が若いのが俺とそのねーちゃんしか居ないから、オッサンから囃子立てられてうざったい。 しかし今日の、じゅんちゃん寿司と言う店に配車したときの発言「じゅんちゃんじゅししゃんにいってくだしゃい」は、正直最強…

書こうとして忘れてたこと

LISMO Xbox360の真価 天誅 千乱 協力プレイ 女のメール こんな所か。バイト終わって帰ってくると大抵忘れてるからなあ、何書くか忘れたらここ観よう。

鉄コン筋クリート

見に行ってきた。あー、映像表現が型破りで結構すげーなって思ったけど、それ以上に型破りなそれを「すげーな」って思わせないくらい自然に観させて貰ってた事に終盤に気付いた時またすげーなって思った。ストーリーはちょっと面倒だったかな、別に悪くはな…

Gmailのアカウント取得した

こいつぁーいいや、現在 2798 MB 中 0 MB (0 %) を使用しています。ですってさ、太っ腹だなあ。携帯で見ようと思ってアクセスした。 Gmail様ご乱心した。

思った

一般人かそうでないかの境目に、「デフォルトの意味が(何となくでも)通じる」ってのがあるって前なんかで読んだ気がするけど、やっぱそんな気がする。この前うっかり普通ーーな女の子に口走っちゃったんだけど、全然理解出来てなかったようだ。でも、わか…

あー

げんしけん、書き下ろしに成田山あったかー。今年の1月に行ったばかりだからなんか凄いわかるわこの人混み、裏道も何となくわかる。ってえ、成田山行ったのってまだ今年の話なのか。間が濃すぎてもう二年前くらいかと思った。

バーヤバーヤ

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) (Gファンタジーコミックス)作者: 竜騎士07,鈴木次郎出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (209件) を見るひぐらしのなく頃に 祟殺し…

おお振りアニメ化かあ

まあ表現出来るかどうかは知らないけど、一応見るかね。

へへ…

1時間半しか寝てないけどガンダムやってきた、そしたら「時が見える!」みたいな状態になって、一番難しい面も楽々全クリ出来たから自分でも一寸驚いた。このまま学校コースかなと。眠くならないと良いけど

はまるなこれは

深夜の一人ドライブはまじではまる。BGMはランクヘッドの深夜バスがまじめに神、ノスタルヂィなメロディラインと歌詞がマッチしすぎだあ。越谷まで行って今帰りなんだけど、初めて行く土地はなんでこんなに素晴らしいんだろう。頭の中の地図が凄い勢いで開拓…

暇すぎてしにそう

もう帰らせてください、僕は卒輪(ワードよけ、の振り)が書きたいのです

クリスマスパーティー

今年4回目だよ!流石に笑える!!

今日すいてんなー

土曜だってのに、流石は給料日前だ。あれ明日ってクリスマスイブってやつですか?そりゃ出費抑えるわなあ。

クリスマスパーティー

わあ酷い

あれ?

財布から案外金が消えてるんですけど。確か110くらい入ってたはずだから80円近く使ったと言う事に、酒飲んだだけだよな?あれ?

働きマン

最終回だった。1月からはのだめカンタービレだってさー

酒飲んだ

相変わらず酒はまずいなあ、まあ楽しかったらいいやあ。 今日は初めてモバイルSuicaが役に立ったー、自販機でジュース買いたかったけど札しかなくて、釣りがうざいので買うか悩んだんだけど、携帯に金入れてるの思い出して使ってみた。こりゃー便利。

やべ、Wiiのインターネットチャンネルしまくってたらもうこんな時間。学校行って卒論かかなければー

クレジットカード

りそなっつうかJCBから封筒が届いた。なんか固いなと思ったらカードが入ってて、「今日からこれ使ってね(へあrt)」みたいな事が書いてあった。な、なんだってー。 学生クレジットカード使ってたから年会費取られないで済んでたのに、このままこのカード…

今日朝起きたら

号泣してた、夢見て起きたら目が真っ赤。痛いのは割とごわごわしてる枕にうつ伏せになって寝たからか。内容は良く覚えてないんだけど、何かの映画(架空)に出てくるおばさんの生い立ちが凄まじすぎて、最後物凄い勢いで号泣しだしたから、それにつられたん…

よくねた

最近深夜バイトなどで生活サイクルが狂っていて、昼頃起きるのが日常なんですが、これじゃあまずいだろっつう事で幼なじみと相談。 その結果毎朝9時までにお互いが起きて、徒歩3分のゲーセンにガンダムしに行けば目も冴えるんじゃね?って事になりました。…

やばいだろ

そろそろ真面目にやります。ていうか子供に連絡してないや、あー。