2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーっ…

今から、すごく大事な電話をする、はあ…

ホッヒョウ!

ピロウズさわおが見たいが為に昨日のBECKを見直し中。さわお声わかりやすすぎて楽しい。 さすがはヒーロウズだ、インディーズ扱いでもなんでもないぜ で、これしんちゃんとさわおなワケ?あ、右はぴーちゃんか?ライブ中にかかった曲はLAST DINOSOURとAdvice…

あらまあ

富山で男性三人が練炭自殺ですかー。

http://squarenet.gamigo.de/main.php?site=sn-news&id=1559 うおおおおお!グランディアIIIきたよ!いきなりでビックリしたー。 エクストリームとGBのやつは買わなかったんだけど、SS→DCとグランディアナンバーシリーズはやってるのでIIIも買おうと思います…

うん

久しぶりに待ち惚け食らってる、いやガストでじゃないけど。それにしてもここ最近夜は運転してばっかりだな。風呂に入りたい。 ああ、これならまだガストにいればよかった、あと風呂に入りたい。

こんばんは、またガストだよ。

ガストだよ。

今夜君の犬をもう一度さらいに行くからね

腹が常に痛い。疲れが溢れでる!

邪魔する月明かり黒く塗る

私は犬ドロボウ。 後輩と飯食ってきました。浪人してたんだけど今年妹と同じ大学に合格したらしく、一緒に住んで通うようです。黒き炎の神カンティード様には頑張って欲しいと思います。ネムス

これから後輩に会ってきます。本当に最近忙しないよ。一人で家でゆっくり出来る日があればもう少し落ち着くんだろうけど、しばらくそうもいかないみたいだ。

ああもう。

「本当に」夕闇通り探検隊みてたら日野に行きたくなって仕方が無い。でも時間がない。参ったな。今年は水曜に休みが欲しかったんだけどなぁ。もうダメだ

脱糞ミュージック伊呂波

35〜 でクリア出来てない曲(出来そうにないものから順番)36:サイバーガガク 37:無し 38:ケシゴム 39:エンリミ,クラシック6,J-ロックゼロ,エイプリルフール,エイジロック,テクノポップ,ミクスチャー,ガールズロック, 40〜:一杯ある…

もっけ(4) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (104件) を見るもっけ四巻購入。面白いというかなんというか、不思議な漫画。

ニート

学べないし働けないんだってさ、つかモザイクかよなめんな、向こうは恥ずかしくてニートやってるわけでも犯罪でもないんだから顔は出せよ!

会議デス

メテオスおもすれー。やっぱ対戦が楽しいよなあ

http://green.ap.teacup.com/applet/miamo/msgcate3/archive ボンバーマンDSの発売日が前倒しになったそうです。ていうか、店ブログ関係でしかボンバーマンDSの情報が入ってこないのはどうしてなんだ。久々に買おうと思ってるボンバーマンなのにちくしょ…

チェイス!

ここは一つ笑うしかない。

やあ

昨日に比べたら幾分か遅くおはよう。とりあえずトイレ行ってくる。

乙一の小生物語ってのが気になる。夕闇通り探検隊についての言及があるとかなんとか。気になる

みっはしーっ ナイスファイトー ああもうおお振り面白すぎるよ畜生、最近割と小さめの本屋でも見かけるしよきかなよきかな。友達にもじわじわ広めてるしいい感じじゃないよクソミソ!でも有名になりすぎるのもイヤな微妙な乙男心。なんだよ乙男心 げんしけん…

はいアフタヌーン購入。今月はもっけがある!ヒストリエも連載再開の模様。じゃあこれから読みます

とりあえず

用件終了。久々にポップンやったらハッピーキュートコアできなかった…38がまた出来ないようになってきたのかしら、いや左腕がラメントですごいっ乳酸たまったせいかも知れない、そうだと信じたい ンジロさんは今頃イッケブックロか

やあ

皆さん、おはよう。私は今割と強めの風にあおられつつも国道をひた走っています。それにしてもこの時間はトラックしか居ないぞ! …おやおや、胃もたれが半端ではないので旅路を急ぐとするか。それじゃ、また後で、アデュー!(リューナイト)

ああ

生爪をやられました

ニュースが終わって戻ったらホルスト終わってたorz あーあ、ねえねは生で聞けたんだろうな、羨ま

うわああああああああ!

三時になったら問答無用で木星が切られた!!!!ぶっとばすぞNHK!!空気読め!!アホ!!

うおおおお、万博開会式の第二部のでだしがホルストの木星かよおおおおお!生で聞いてみたかったなあ、つうかカッコエー

いぬのえいがをみにいって来ました。まあ色々あるけどあれは酷い映画でした。オムニバス形式でポチといういぬの話が数編とあとはその間に独立短編がいくつか入っています。がこれが微妙。でもポチは悶絶可愛いです。それと最後、ねぇマリモで普通に犬好きな…

泣ける2ちゃんねるⅡが届いた。さっそく読みたいけどとりあえず後で