2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料が入ったら。

買うかも知れないものリスト ・W31S ・割と高いスピーカー ・仕事用のツナギ ・本棚 ・iPod ・ノートPC 下に行くほど買う可能性が低いもの。iPodから先はよく考えるといらないものなので物欲がよほど制御しきれなくならない限り買いません。

ジャンプ

メレオロンがゼパイルさんと被っている件

雨空気読んで!頼むから!誰が強くふれっつったの?靴が駄目になる!でもそれで早めに帰れる事に。うーん、複雑。

あばばばあ

関東0-6時まで雨かよふざけんな。まさに被ってるじゃないかぁーん。 今日は学校が終わったらすぐ寝よう、寝る時間が不定でいかんなぁ。しかし夜に沢山用事がある戌さんなので仕方がないのです。

給料が入ったら。

買うものリスト、CD・DVD編(発売日が決まっているもの) ・月と手のひら/ランクヘッド ・あさきアルバム/あさき(6/24) ・Hunting!!!!/THE PREDATORS(7/6) ・ギャグマンガ日和(7/22・8/26) ちょっと気になっているリスト、CD・DVD編 ・フリ…

給料が入ったら。

買うものリスト、ゲーム編(発売日が決まっているもの) ・がんばれゴエモン 東海道中大江戸天狗り返しの巻(6/23) ・ポップンミュージック11CS(7/21) ・グランディア3(8/4) ちょっと気になっているリスト、ゲーム編 ・Romancing SaGa -Minstrel S…

給料が入ったら。

買うものリスト、マンガ・小説編 ・逆境ナイン(全巻) ・ピアノの森(全巻) ・赤灯えれじい(全巻) ・黒鷺死体宅配便(2〜4巻) ・ヒストリエ(全巻) ・戯言シリーズ ちょっと気になっているリスト、マンガ・小説編 ・ハチミツとクローバー ・京極堂シ…

地震が起こる。

寝てる間に地震が起こったみたい。予兆かこれで終わりなのかは知らないけれど(でもこれで終わるには余りにも不安)とりあえず関東圏で仕事してる人や学校行ってる人などは水と食料はかばんの中に入れておきましょう。ガスの元栓は締めましょう、タンスの近…

どうにも

日曜は大変だった。バイト→バーベキュー→会議→バイトで寝る時間が無くて(しかも親が旅行行ってる為なんか色々やることがある)焦った。でも今日バイト終わってから今まで五時間寝たので体力的には回復する事でしょう。まあ学校の授業なんて疲れてても出来る…

うん

しかも会議があることが判明しました、あれ?寝れなくね?

ほあああ!

バーベキューとかいう行事があるの忘れてたあああ!保護者が全然いないから絶対いかなきゃなのにやべえええ!今から行きます。昨日の11時から起きっぱなしで眠いです。

つ か れ た

沸き上がる疑問(この時点では香山さんかと思ってた)

明日(というか今日の深夜?)から私の新聞配達ライフが始まろうとしてるわけですが、初の出勤は他人の家からと言う圧倒的事実。 しかも片道45分くらい。遅刻しないことを切に願わん。

ボンバーマン

とりあえず発売から今までの感想、買い控えてるけど欲しいとかそういう酔狂な人以外には意味なし。 総合:★★★★☆レベル ノーマルモードはまだ6面までしか進んでないし、あまりやる気がない、正直面白くない。これならSFCボンバーシリーズ、サタボン、爆ボ…

空中ブランコ

ドラマ面白かった。最初の方はちと微妙かなあと思ってたけど、全部の話が平行して進んでいくのがザッピングしたりしなかったりで、なんだか街っぽいというか。笑わせつつも、いい話だなあ。最後のオチが途中でわかってしまったのがなあ。でも小説ちょっと読…

脳D

DS

母親にもやらせてみました、脳年齢が実際よりも高くてとても悔しがっていました、明日もやるそうです。

DS

コアラをかかされました。似てるよね

DS

買っちゃいました。名前が長いのでうちのサイトではこれから「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修脳を鍛える大人のDSトレーニング」のことを「脳D」と呼びます。学校で対戦したけど面白ぇー私の脳みそは32歳らしいです、酷い様だ!

えーっと…

バイト、決まりました。うん

おやおや

不思議な事になってまいりましたぞこれ

DS

あーもう、巡回サイトがことごとく「大人のDSトレーニング」(なんて略したらいいかわからん)を購入した上に絶賛してるし…16人で計算バトルとかやばい。欲しい。2800円って手が届く値段なんだよなあもう。親にうまく説明したら買うかなあ、ちょいとやってみる…

そういえば

ここ最近数ヶ月で四人程知り合いに春がきて(いずれも相手の事はまったく知らない)、そしてここ最近で三人の知り合いの春が散った。生き残りは後一人、相手が知り合いじゃないからわからないもんだけど、散る話を聞くとなんとも寂しいので生き残りには仲睦…

うむむ

非常に為になる論議をしている所を発見。うーん、驚愕。これまでの自分が恥ずかしい、考え直さなければ。優しくしなきゃ傷になるってことがわかった。とっても反省。

アニマックスで

ちびまる子ちゃんのアニメ第一話がやってる!なんて久々にみたんだろう!うへあ面白え

僕は今日これまでの人生の中で最もいい時計に廻り逢うことが出来たんだ。だから今日は僕にとっての新しい記念日なんだ、記念写真を撮り直すからおいでよ。

ロケテ終了。立川駅周辺のゲセーンにてアニメロ2発見だあ

カーニバルにジュディいた

おやまあ

三台中二台かあ

わあ

立川

NE-MU-SU-GI

じゃあ、そろそろ準備するかあ。皆すまん。