2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PC復旧だいぶ完了

次からは面倒なのはDドライブにいれておこうと思います。いや、次はHDD自体がおじゃんになる気がするけど。まあそしたらPC新しいの買うし。 無線LAN復活。親が買ったLANカードぱくりました。親の方にcorega野郎を刺そうと思います

死ぬかと思った、冗談でなしに。なんにせよ今まで一ヶ月新聞配達やった中でダントツに一番辛かったです。もう外に出たくないからCGサボるかなあ

タワレコ行った理由[お買い物]

ばらいろポップアーティスト: SINGER SONGER,Cocco,岸田繁出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (672件) を見る月と手のひらアーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗出版…

ひどく復旧作業に追われています

しかも不具合でcoregaの無線LANがすねやがりました。もうムカついたので今度他社の無線LAN買ってきます。それまでは有線。はぁ。

タワレコとトイレと袋と私。

_| ̄|Σ・∵.-=○

さっぱりしてしまった…

パソコンをつけて風呂に行って戻ってきたら起動しなくなっていました。死ろす。

Comic Baton

こんなインターネットの底辺にまで回ってくるとは、クドウさんわざわざありがとうございます。トラックバックを使ったスパムに当たるんでしょうが、中々侮りがたいですね。 本棚に入っている漫画単行本の数 300冊くらいじゃないの?本棚狭いから淘汰されて行…

なんだこれ!思わず買ってみた。最近ジュース飲みすぎ。ジュース以外で糖分とってない

今日は天気もいいしゆっくり配ろうっと

サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11/07メディア: 新書購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (250件) を見るサイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)作…

まじかよぉぉぉぉ!

本田朋子今月でEZアップチャンネル降板かよ…グフッ

うおー、すずめすずなり一巻出るじゃんうひゃひゃ。ていうか蟲師アニメ化ですか、盛り上がりとか見せ場とかいうのとは無縁(とまでは言わないけど疎遠)な蟲師だから勿論深夜なんだろうけど。ていうかOVAがいいな、ああいうのは。原作の雰囲気を守って一…

今日口ずさんだ歌

奇跡/バックホーン

すごい無防備。流石は田舎だよまったく 明日への希望をビンに詰め込ますぞ。それにしても今日は5時に終了しました。というとですよ、3時間半で終了したことになるわけでして、最高記録を樹立しちゃったわけです。月火は広告が少なくて楽ってのがあるけどそ…

いやあ空気が湿っぽくて嫌になっちゃうね!

四日間の奇跡をみました。別に原作読んだこともなかったので大して期待もしてなかったけど面白かったです、後半のグダグダさえ無ければ結構好きな部類に入ったかも、泣かせたいのかよくわからない演出でした。

CG検定!!

金曜の夜は群馬に居ました。土曜はキャンプ、夜からバイト、そして今日になってしまいましたが勉強をした記憶がない。

DVD買った

teevee graphics/NAMIKIBASHI VIDEO VICTIM2 [DVD]出版社/メーカー: アスミック・エース発売日: 2005/06/24メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見るまだ最初のサクラワンダフルジェットしかみてないけど面白すぎる

うむむ ムシキング初日で15万本に迫る ムシキングよくやった!セガトイズよくやった!初日で15万って凄すぎるんじゃない?子供達から圧倒的人気を誇ってるだけあってとんでもない売上になりそうです。ここ最近ぱっとしないセガもトイズによって救われると…

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 184回この商品を含むブログ (390件) を見るクビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベル…

ニュース見てた。「また15歳の犯行」またじゃないよ、15歳であることに何の関係があるの?15歳で括る意味がわからない。しかもまた出たよゲーム脳。今噂のグランドセフトオートをプレイしてた子供が犯行を起こしたからグランドセフトオートが悪いんだ…

うん

三日で睡眠総時間8時間って結構やばいかも。

何が原因で厳しいのか

少年団→ひと段落つくのが8月上旬 学校→7月下旬で終了 バイト→毎日 今、これらが全て押し寄せて困憊してるわけですね。8月上旬で少年団が終わったらインターンシップとか出なきゃなのかなぁ。

眠い時の文章

近況。 やっぱり、人間は寝なきゃ駄目なんだと実感。現在非常に多忙な状態、多分今までの人生で最も多忙だろうと思うけどそれは大いにけっこう、自分の時間(課題、飯、風呂、友人との付合など込み)が最低1時間、多くて4時間というのもそれなりに取れてる…

ひゃふう!

四限まである2コマの授業だったけど作業が終了したから早く帰れました。ね、れ、る。

そういえばスクリーンHの正規安定しました、最悪逆ボーダーです、かなり安定

今日は厳しかった。流石にこの二日で五時間しか寝てないってのはそれなりにキツいな。って帰りの車で雨に遭遇、あと15分ずれてたら巻き込まれてた、あぶねえ

今日口ずさんだ歌

届けこの声/まるちからーどぼっくす ひとり旅シャラルラン/RYTHEM

タワレコ行ってきました。これから色々お世話になりそうなのでポイントカードを作ってきました。ナンバガがボリュームありすぎでビビりました。なので近くにあったフリクリサントラNO.3を買ってしまいました。FLCL Original Sound Track No. 03アーティスト:…