2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

管理人閉じ篭りウィークのお知らせ

皆さん元気にやってますか?戌さんはとってもとっても元気です、はは。そこで戌さんは閉じ篭りウィークを開始します。概要はこうです。 ・寄り道をしません ・携帯を触りません ・人と遊びません ・ネットの時間をほぼ0にします ・金遣いをほぼ0にします …

わはあいプレイした。ピラミッド出来そうでできなかったよ

!!!カード内蔵してます、ビニール被りまくり、どう見ても新品です本当にありがとうございました! でもこれから学校。

なんでこんなに笑えるんだろう

最近新堂敦士の声がぐるぐる廻り君との愛がフワフワと揺れてる毎日です。かかって来いよ!すみません取り乱しました。今時ワイヤーとかアッフーとかイェイイェとか道すがら言ってる人を見たらそれは気が狂ってる人か私です。前者の場合は警察に通報してくだ…

ポップンが最寄ゲセンに入荷確定!ガソリン代が浮く!俄然やる気出てきた、もうあのノートいらね。近日入荷だってさー

お帰りになられました、んもー泊まってもよろしかったのに☆一人で寝れるっていいな。いや喋り過ぎて疲れたからなんだけどね じゃ寝ます起きるまでに雨はやむように、わかったな。

このニート女達は一体何日連続で家に泊まるのか。

あらまあ

ねえねとsさんとヤオコーに来ています。とバイトの先輩発見、しかも視認されるっつうか話す。 女ばっかり連れてたからなんか言われるんだろうなあめんどくせえ

今月はギンコさんが表紙。この人のカラーはほんとに綺麗だなあまずおおふりは毎回毎回面白すぎ。そして爆音は新展開。ラブロマは…最後のコマの「ガー」っていう擬音がすごくすごく好きだ。なんか知らないけど好きだ。音だけじゃ伝わらない雰囲気が凄い。すず…

帰り道

へなちょこのスウィングライフを聞いてるとそのまま車でどっかへ旅しに行きたくなる。特に火曜は学校がないのでなおさら。しかしいかん今日は客人があるのだった。 あとさっきから腹部が私に一向一揆を起こしてくるのだが誰かなんとかしてくれ

auのサービスHello Messenger

む、これはなかなか http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/24/news021.html ドコモでプッシュトークが出たけど、それを似たような感じのサービスが始まります。メッセンジャーまんまって感じ、文字も「写真」も送れるってのはでかい。文字や写真…

!!!

家から徒歩五分のゲーセンの一角に空きが! これはもしかして…ポップンか?とりあえずおばちゃん店員さんに聞いて見る 私「あの、ここ空きありますけど何か入るんですか?」 店「ああーなんかあの、ご意見ノートに書いてあるなんかが入るみたい」 私「もしか…

アマゾンさんからなんやら届きました。26800円です。ひょっとしてこれは音楽が聴ける上に画像ビューアにもなるというあの…? あいぽっどがあらわれた、コマンド? >破壊する >破壊する ちなみに私のじゃなくemaneさんのです

あかどこ面白いよ

コヅクリしたので早く誰かすれちがい通信しようぜ!今、私は、すごい事を言っている気がする!

うおお

W32Sを子供が持ってたので触らせてもらったが意外とレスポンスがいいな。21をしばらく使おうと思ってたけど変えたくなってきた金ねえ!

町の祭

毎年ながら店をだしたけど今年やけに売れてる。しかし店の売り物食いすぎた。

寒くて死ぬ。雪山かここは

疲れた。 お疲れさま、私。

小は遊戯する

ってなんなんだ?検索してきた人教えてください。あと足がなんか臭い。凄く臭い。赤どこ面白い。エントリーシートの書き方は結局よくわからなかった、なんで出たんだあの授業に俺は。

地獄少女初めて見た。

絵綺麗だなー、かなり好き目な感じ。恐れのお山が出てきた。

どりるれろ全クリしたあ

ウィルコムのPDAみたいな電話端末 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html でけー!でもじょあんさんは変えるしかないんじゃないかな。

決まり事

今日から生活費を除いて使っていいお金を15,000円にしぼろうと思います。今日はさっそく弐寺に200円使ったので残り14,800円です。赤どこは不意打ちだったので含めない方向でお願いします。

赤どこ届きました、おすそわけCD!!赤ちゃんはどこからくるの?出版社/メーカー: セガ発売日: 2005/10/20メディア: Video Game クリック: 41回この商品を含むブログ (85件) を見るちまちまやります。というかもうゲームを買ってもやる時間がないので本当にほ…

とくだねおもしれー

小倉ぶちきれすぎだし、眞鍋かをりが本気で引いてる

やばあい

言っちゃった、言っちゃった。

ただいま

日付変わっちゃったけど帰ってきました

帰ってきてます

現在上尾!Ageo!

カラオケ

じょあんさんが月光蝶を唄っています、じょあんさん疲れすぎ。

千葉にきています

なんか喜びの本田さんに来てますが暇!