2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーミヤン(2)

会議だよ!!

バーミヤンで会議

沢のぼりしすぎてまじダルい

ほぎゃあああああ!!

7時じゃなくて8時集合ってどういう事なんだよお

「この先90キロ、ガソリンスタンドありません」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/742659.html 北海道すげーわ、雄大すぎ。

サウンドボイジャアー

「bit Generations[ビットジェネレーションズ] Soundvoyager (サウンドボイジャー) + ゲームボーイミクロ専用2Wayストラップmicro」 お買い得パック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/27メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (22件)…

なんか駄目だなー

今メジャーってアニメ見てて思ったんだけど、おおきく振りかぶってみたいなリアリズムのある野球マンガを見てるとこう言うのは駄目になっちゃうなー。打者と投手が会話するってのがなんとも。別にこれが悪いんじゃなくて、マンガなんだから当然なんだけど、…

大学到着

なんか電車が止まってるとかで私しかいない。ジャバ THE 暇

はーだめだー!

今ジャガーさん読み直してるものの、やっぱり前にデカめの笑いが巻き起こった所は案外覚えてるもんで、前フリがあったりすると先に思い出しちゃうからあんまり笑えてなかったけど、「もしもハマーが豆腐だったら」は久々に読んでも余りに不意打ち過ぎて爆笑…

明日は資料造り、楽だ。

今日の会議はちゃんと水を買っていった、偉いぞ私。水だけの為にコンビニに寄るのもアレだったので、150円で小さい煎餅が沢山入ってるお徳パックを買って、会議中みんなで食った。うめー。 今日は最上級クラスの人とやったので、言われっぱなしって感じ。言…

SUGEEEEEEEE!

スパノバ入ってるよ!!

ああ、久々にゆっくり家にいられるのにこの不安はなんだ。会議やらないと不安で仕方が無いぜ。

わあい!

相方のアホが寝てるみたいだから、これから単身で秩父だ!秩父って夜真っ暗なイメージあるわあ

カレンダー見てて思った

一週間で9個の会議と2日間のミニキャンプはちょっとやり過ぎじゃないかと。去年はもう少しおおらかだった気がしてならない。時間が相対的な感じ、特にここ二週間は一ヶ月分くらいの時が流れたように感じる。これが日常に帰った時はまたなんかあるんだろう…

暇はどこかへ行ったさ!

何か今自分が不安定なのがわかるね、常に何がしかのミスをしてないかを心配してしまってたり、その割にはどこか落ち着いてたり。今日なんて関係者以外に自分の愚痴はこぼさないって決めていたのに、うっかり学校の人に喋っちゃったり、良くないなあなんて。 …

もっけは相変わらず和む

裸踊りさすぞ

わあ

今、会議が終わったからこれから会議だってさ!なんか文法がおかしいよね!ご飯食べたいな!

ジャンプ

昨日は買ってくる隙が無かった為に今日購入。mixiを見ると買ってきた理由がわかったり。今回から新連載のやつは設定が非常に微妙、生死のかかってる世界であのノーテンキはどうかと。もてキングはあのネタ早すぎだよ、絶対途中でネーム変えたよこの人。でも…

ガストばっかり

かなりのガストマニアっぷり。結局学習会が終わったあと、自分とこのメンバーの交流を図る為にガスト。21時半まで皆で会食してきました。 最近後輩の女の子が面白い、やっぱボケられるのは重要だと思う。でも話すようになって1週間だしまだお互いどこまで相…

シャワー浴びてきた

やっべー、アホな話で盛り上がり過ぎて今日3時間寝てない*1事が原因か、シャワー上がりに扇風機の風を浴びながらベッドで寝転がってたらどんどん眠くなってきた!気持ち良すぎる! *1:しかも公園のあずまやで寝袋も持たずに寝たから全身が痛いわ朝寒いわで…

土日が半日刻み

一泊二日の団キャンプが終わって帰ってきたあ。そしてこれから学習会だあ。シャワー浴びに帰ってきたようなものです。

ハウル見てたり

本当はそんな暇ないんだけども。それにしても、この前電化製品店で買った900円の激安光学式マウス、まったく期待しないで買ったんだけど、すげー使いやすい。これは素晴らしいよ!安物のくせにポインタが勝手に瞬間移動したりしないし、毛布の上とかでも普通…

ニンドリ買いにきた

すげー!DS Liteが普通に余ってるよ!いい時代になったなあ

ニンドリ

今回のニンドリはDSのソフトカタログが付録でついているそうなので(推定販売本数が目的)絶対に買う。明日発売だから明日行けばそんなに大きくない書店でも買えるだろう、遠くに行ってでも買おう

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1713.html 昼間っからこんなもの見ながら寝っ転がっている半ニートの戌さんは自堕落な自分を呪っていた。でも、>>45と>>47のダブルアタックで限界をみた。ジワジワきた。紹介したい衝動を抑え切れなかった。

ハッピーバンバン!!

ハッピーバンバンアーティスト: レトロ本舗,はまちゃん,岩谷時子出版社/メーカー: DONA DONA RECORDINGS発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るレトロ本舗の2ndアルバム「ハッピーバンバン」を購入 2周し…

私in坂戸

昼間爆発的に暇なのでちょっくら遠出

おいおい

どんだけ降り続けてんだよこの雨野郎

おやまあ

まさか20時から始まった会議が日付変更までズレ込むとはね。そのせいでとは言わないけど昨日は更新し忘れました。画像は昨日載せるはずだったみかんガムです、ガストで買いました。あれ?乗ってない! どうでもいいけど今さっきまで電話してた相手に酷く恥ず…

小遊戯用に書いた文章が腹が立つくらい長かったので中遊戯行きです。

竹Shockin!

キャンプに向けて皿とコップと箸を竹で作る。かなりいい感じに出来た。