2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チャットモンチー

サラバ青春。今はまだ精神が不安定だからどうもこの手の歌詞はくるものがあるわな、つい最近の私なら「いつだって過去には勝てやしない」なんて言ってるやつにはちょっとそこに直らせて今生きてる事の素晴らしさを説いてやるのに、今は情けない事に少し揺ら…

男の場合、女の場合 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50016686.html 最初が余りにもその通り過ぎて笑った。いや流石に朝起きてから〜ってのは無いけど。天然が成り立つ人種だからこその芸当だと思う。

・セブン&アイ、第三の電子マネーカードを発行 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/11/29/10026.html たはー、やっちゃったねセブン。ここに来て独自路線かよ。確かにEdyもSuicaもまだまだ都市でしか使えない限られた顧客にしか出てないけ…

お疲れさまでした!! 前人未踏の3時台終了はついぞ叶いませんでしたが、4時2分終了。最短を30分上回りました。さあてOMG.のいるセブンにでもいくか いやーしかし、オッサンが二回失踪したのは笑った。

ぐるぐるまわるあなたのこえ

最後の新聞、配達してきます

ここ最近のを一気に。

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)作者: 岩明均出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/22メディア: コミック購入: 8人 クリック: 16回この商品を含むブログ (227件) を見るおおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社…

どうぶつの森

末遊戯だけに乗せる気だったけど一応こっちにも。 フレンド達に諸連絡。今日はお出かけしてきます。17時辺りから25時あたりまで繋ぎっぱなしにしておくので、好き勝手漁って下さい(私は時々現れますがほとんど寝てます)。桃は一人三つまではOKです。な…

じょあんとゆうまいと下っ端はこれでも見とけよ。 http://n-styles.com/main/archives/2005/11/29-000100.php

どうでもいいけど

誰か今年の年末「ファミレス午前3時」を体験したいので一緒に居てくれませんか? というのも今年こそやってやろうと思ったんですが計画が崩れまして、どうしようかなと思ってる次第です。

ラスト1日だぜ!

オッサンのオヤジギャグがすごい事になってきた。うんそれ私が一桁前半時代のギャグだから。世界で一人自分だけが余りにも無力に思えた日、オッサンはキラキラとまぶしすぎて、何もかもが綺麗に見えた。

ぎゃあ

メールが届く度に起こされて、大して寝れてません、なんていやはや贅沢な悩みなんですが。電源切っとけよって話ですよね。

すごいことに気付いた!

私が今年の団キャンプあたりからずっと自分に言い続けてきた夢が叶えられそうに無い!うわあああ畜生!

ジャンプ

アイシールドとデスノが面白いかも、あともて王はチョコチョコと遊戯王ネタを出してくるので笑ってしまう

経県値&経県マップ http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 自分の経県値がわかります。戌さんはこんな感じ、54点かぁ。あれもうちょっと多かったような気がするけどまあどうでもいいや。皆は何点くらいでした?

これいいなあ

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50016541.html 「私が生まれたとき、周りの皆は笑い、私は泣いていた。だから私の最期には、周りに泣いてもらい、私は笑っていたい」これは良い言葉ですね。オチもいい。

ていうか

瞑想時間って感じだな。ずっと考え事してると仕事が終わってる!それくらいに暇

ヒップタッチャー

「臨死!!江古田ちゃん アマゾン」で検索してきた貴方へ、まだ単行本は出てません。

あ、やべ

誕生日プレゼント買ってねえ

かみしめる

うん、このラブホ、土曜日の夜はいつも「満」だ。いつも通り。

なんとなく見返してみると

たった二人の人間から裏切られただけでこのザマだ。あと一人増えてたら本当に自殺を考えてただろう*1なあと自認。いや、弱いな私。 やっぱもっと強い方がいいよなあ、強く楽しく。打たれ強いが一人は嫌よ、みたいな。 *1:考えるだけ

なんか数日前から使い始めたパジャマがじいさんの形見だった事が判明。 爺さん・・・ごめん、もう一周忌なのに今頃で・・・

何書くか忘れちゃったようへへ。

とりあえず、今はかなり前向きです。いい加減、今回の件で立ち止まるのはもういいだろうと、他人を頼るのはもういいだろうと。今回の事を忘れる事は一生ありません、だけどそれがなんで自分を縛ってるんだろうと、他人を縛ってるんだろうと。 昔は強かった。…

サウスマウンドトップさん

DVDマルチレコーダってのしょってるんだけどこれ読み込み早いのな!3分の曲を取り込むのに12秒程度かよ。今までの3倍近く早え。

なんかふっきれた

やばい

森買ってからというもの毎日友達とダラダラ掘ったりつりしたり自慢したり叩いたり殴ったりハンモック買ったりしてる。これが面白くて面白くてたまらん。 メッセに近いものがあるなこのダラダラ感

てなわけで

新しい仲間です!スペックはしょぼしょぼながら6万円としてはかなり妥当はコストパフォーマンスを誇っています。ていうか最近はこの価格でこんなにも動くパソコンが作れるんだなあと感心。 名前は何度負けても何度負けてもたった一度勝ちをもぎ取ろうという…

アフタヌーン

今月のもっけはカマイタチだぜ!しかも蟲師もあるし!この二つが同時に見れる日が来るとはねーすずめすずなり切ねえええええええええええ!!!! うわあ駄目だうわあああ!!すずめすずなりが切なすぎるのでふて寝

それにしても、ほんとにこんなに楽でいいのか?と思うくらい楽なんだけど。どれくらい楽かと言えば、深夜に起きてバイクで2時間ちょい走ると4000円貰えるとか言ってるんだから相当のもの。

ねえねだけがわかりゃいい

今日の新人おっさんには笑わされた。 「次あそこ配ってください」 「ほいきた」 たったこれだけなのに、畜生、畜生。 え?意味がわからない?うん、だって実はホイキタのイントネーションが振動の「君を壊したい」冒頭の「愛した事もないなんてYO」のアイシ…

FF11解約しました。

あーなんか、やめる時に限って普段いない奴らが皆出てくるんだよなぁ。もう、やだなぁ、タイミング悪いよ皆。泣けてきちゃうじゃん。お別れしたくなくなってきちゃうじゃん。 でも、長かったけどもう終わりにしましょう。最後にレベル足らず2人で挑んだラム…