2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひととおり済んだ

無事マンスリーマンションに到着してから、3〜4時間くらい家の周りをずっと探検してた。 収穫としては半径5〜600m以内にコンビニ、100均、薬局、クリーニング、生協、ゲーセン、ゲームショップ、電機店、レンタルショップ、数々の飯処といたれり尽くせり…

スーツケースおも

手持ちの鞄もレッツノートさんのお陰で地味に重いから合体させてみた。バックパッカーっぽい!しかし浜松町は遠い、なめてる。

スーツケース引きずってさ

電車が混み始めたなあ、てかこの電車熱海まで行くらしいんだけど。群馬からどんだけ長旅だ。

チョコレート

遅いバレンタインチョコを貰った。190gもあるなんてすごいわ。しかもあのWONKAチョコだなんて!久々に大人数でカラオケ行ったなー、オレンジが喜ばれたので歌えて良かった、がしかしかなり忘れていたので申し訳ない。 明日はついぞ北国へ。新生活!新生活!

そういえば

FREE SPOT眺めてたら、私が住む予定のマンションの近くに一件あった。だがしかしクリニック。これが喫茶店だったら確実に通ってたのになあ。

QTを爆発させる

http://pikkolo333.jugem.jp/?eid=4 ブラウザでmp3ファイルを開こうとすると、quicktimeが起動してしまう時にWMPで再生されるようにする方法だそうです。やってみたけど便利だったので、他のパソコンでも出来るよう覚書。

おそろいーね

出発まで一週間を切った辺りから予定が立て続けにあるもんだから、冷静に向こう行ってからの事あんまり考えてない。ネットどうしよう、今銀行にある金だけじゃ1ヶ月凌げなくないか、向こうで病気にかかったらどこに行けば。 つう事を28日から実際に過ごしつ…

よつ

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見るエクレアの話が秀逸。あと牛乳。

あらあ

横浜駅徒歩遠すぎ。これから熱海と静岡行ってきます

中華街

久々にきたなあ中華の町

さっきまで

何か17時〜2時まで同じ場所で作業してたんすが。会社か。しかも会議→会議→資料作り(4時間にわたりタイピング要員)で帰ってきて出来た資料をこれから手直ししてメール添付ですよ。明日は9時から議会で午後から打ち合わせですよ。流石にやりすぎじゃないか…

The Light of StarDust

やべー、何か寝れない。頭ん中でずっと「おそろいーねわたしーたーちー」って鳴ってるし。これはやばい。とんだサンホラ中毒。まあどうせ一時的なものさ。

ラバーガール面白かったんだけどなあ。まあ明らかに1位って感じではなかったんだけど、6位ってのはちょっと低すぎじゃない?HDDに録画しておいて良かった。このラバーガールのコントは携帯に入れておこう。半端ねぇ!

ザ・イロモネア5

ハリセンボンが面白すぎる(右の方)、やべーわ。

詰め作業

何持ってくかなーと

じゃあ日記でも

今日は前日24時ちょい過ぎには寝たはずなのに11時半に起きるという自堕落生活をエンジョイさせて頂きました。ここ最近会議ばっかで夜は疲れてるんだよ。 で今日は青春18切符購入、まじで8000円だすげー、これは安い。26日から神奈川の方に遊びに行くので、こ…

会議

割と遠方で会議。19時に出て午前様、ちょっとかかりすぎ。でもコタツに入って足の場所を取り合いながらだらだらやるのはちょっと楽しい。遊びってなんだって議題は難しいなあ、やっぱ余裕があるから遊びが生まれるわけだし。現実から切り離された存在だから…

風呂の時間

最近風呂はいってる平均時間が何となく長くなった。理由は携帯に入れた曲を常時垂れ流してるから。最近購入やらレンタルした曲を入れて風呂で聞くのが予想以上に楽しい。こういう使い方もありだなーと思った。iPodは耳にプラグ突っ込む作業があるから、「よ…

ギャグばと!

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/04/27メディア: コミック購入: 16人 クリック: 541回この商品を含むブログ (703件) を見る増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 8 (ジャンプコミ…

前橋ユナイテッドうんたら

ジョジョ見にきたのは良いけど6時からとか言われた。2時かと思ってたのに!どうすっかー

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

酷い酷いと聞かされて行ってきたけど、これは久々にめちゃくちゃ酷い。スピードワゴンが居ないのは事前に知ってたし、ストーリーはもうしょうがない我慢するしかないと思ったけど、そこに痺れるあこがれるが削られてるのはどう言う事なんだ弩畜生が。全体的…

蟲師の映画のやつ

公式サイトの「ぬい」の役、江角なんですが レムにしか見えない。ぬいはこんなんじゃないやい。

学校にお泊まり

研究室での飲み会が終わって、下っ端と二人だけでお泊まり。楽しい夢の終わりでした。この研究室で良かったなあ。

おお

危うく17日の日記書かない所だった、久々に穴が空いてしまうじゃないか。 今飲みが終わって帰り中、焼き鳥うまかった。今日中に家つきそうにないなあ

やっちまった

北国にDSくらいしかゲームを持っていかないので、レッツノートさんでゲームしようかと考えてて丁度やりたいのがこのゲームしかなかった。初めて同人ゲームを買ったよ。高校以来行く気にならないアニメイトに大決断で行ったら置いてないんだもん、近くのメロ…

本家更新ペース

ほぼ毎日ペースじゃない?まったく責任が無いからなのか、割と維持している感じ。ただ、こう言う事をここに書き出すと、なんか責任がある感じになってしまう予感がするので、これからおそらく頻度が下がるな。

ローソン

高崎駅前のローソンはローソンなのにSuicaが使えるのだ。超行ってきた。そして買った、意味もなく。

いやー流石に耳で聞いただけじゃラプペとオルテンシアはわかんねえや

さてジョジョは幼馴染が遅刻した為(隣家なのに遅刻とかありえない)観にいけなかったのでまた来週の月曜日にでも。メンズデーらしいので。ほんとはもっと書きなぐりたい事があったような気がしたけど忘れてしまったので書かない事にします。なんか悔しい系…

どうした、兄さん。(追記)

ひぐらしのなく頃に解 目明し編 1 (ガンガンWINGコミックス)作者: 竜騎士07,方條ゆとり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/01/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (127件) を見るひぐらしのなく頃に 鬼曝…

やばい

ホワイトデイドリームの事を忘れていた。ぬーん、正直バレンタインデのチョコレートだったのか不明なんだが(メリケンの土産)ここは返しておくべきか。良し、15日以降にコンビニで買おう!最低だな!