2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットカフェ難民

6時間耐久ネットカフェ中。医龍を13巻まで読破したのでシグルイ読もうと思ったらない、クレイモアもない。仕方がないので空談師と七夕の国もってきた。佐々木さんは岩明均好きなつもりではあるのだけれど、へたれなのでまだ七夕の国の3巻以降を読んでないの…

ナイトミュージアム

メンズデーで1000円だったから映画館へ。博物館の展示物が動き出して…なんて、久々に設定を聞いただけで見たくなった映画だったから、いつか見に行こうと思ってた。いやあ予想以上に良かった、最後の指パッチンが見事。

北国のガソリン

レギュラーで123円て安いのか高いのか。熊谷周辺の値段が知りたい。最近電車とバス以外乗ってないからなあ。

びっくりするわ

まさかの10時間耐久モんハんポータブル2。途中から他の同僚がきてウイイレ大会始めて爆笑プレイ連発するから笑い過ぎて疲れた。ランク3手前まできてボスが倒せねえ。

天気良すぎ

さっきから初めて通る道ばっか歩いてんだけど一々寄り道したくなるほど良い場所だなここ。まあ同僚の家で用事があるから早く行かなきゃなんだが良いなーこの辺の街並みは

ずびずび

ずびずび

まだ鼻が出てますが、大体は治ったようなノリです。一晩で回復して良かったわあ。

うお

久々にDSつけてチンクルのバルーンファイトやろうと思ったら起動音が違っててびびった。突然のサプライズはうれしいもんだね。

とんだ美声だ!

ヘルプを募った所、葛根湯が一番票を得ていた。だから葛根湯買ってきたものの、3本で1280円とかやばいだろ。 へろりながり近所の薬局に行って「葛根湯ありますか」って開口一番言い放っちゃったせいで買わざるを得なくなったよ。安い奴売り切れてるんだって…

起きてわかった

風邪だわ。何となく昨日の夜から調子悪かったんだよなあ。休みてー。今日帰りに風邪薬買ってこなきゃ、何が効くのかヘルプミー

なんじゃこりゃ

携帯から見たはてなダイアリーのスキンが変わっとる。んーほんの少し見やすくなったかな?でも重いんじゃないかなあこれ。 つかEZwebから更新出来ませんが?ごひゃくいくつかのエラー出る、なめとんか

焼き鳥

給料入ったからネットカフェ行って、その後うまいもんでも食おうと思った。ら同僚から飯の誘いがあったので変更して焼き鳥。やべーこいつら酔ってきたらマンガとゲームの話しかしてないよおもしれー。恰好はスーツなのに話は大学生。ただネットやってるやつ…

げんそうろまん!

どうでもいいけど美しきものは編曲次第でRYTHEMの歌になれるな。つかハモり入れればそれでもう良いかも。音の持っていき方が似てすぎ。

きゅーよめいさいきた

とりあえずの所は安心。これなら何とかなる。ゲームも買えるわあ。だもんだから、今日はカイジよろしくポテトチップスを買った。ビールじゃなくてポカリの類*1と合わせてひぐらし中にむしゃむしゃ。ああ何となく一人暮らしっぽいわあ。 *1:けしてポカリでは…

まるで!風の!ようにすり抜けて届き!そうで!届かない!

うわあ最近はもっぱらひぐらすのyouって曲ばっか聞いてる、つか頭から離れん。ピアノ!ピアノ! とまれ最近よくわからんけど疎遠気味な人からのメールが良く届く。理由はもちろん様々で、だれそれと連絡取れない状態だから仲介してよだの、あんたにしか話せ…

手取りが5万で割と絶望する夢をみた。もう一声!頼む!

ライアーゲームまじで実写化してたんだ。しかももう二話なのか、雰囲気は良い感じじゃないの。先生との決着まではけっこう面白くて本誌で追ってたんだけど、その先知らないから楽しみ。 当時は単行本買おうとまで思ってたのにそう言えば買ってなかったなあ。…

散歩中

いくら大都市とは言え、ちょっと離れたら町並みはほとんど深谷だな。駅をちょっと南に行ったら並木道とサイクリングロードが一緒になったような長い通りがあった。これはなんとのどかな風景、素晴らしい。

罪滅し編終了

やべー、熱すぎる。アニメなんか比べ物にならなかったわ。今の所一番好きな話だわ、二番目は祟殺し。

金になる事なら何でもやった

今日は週末と言う事で、同僚と寿司食べに。誘って貰えた事に感謝、付き合い料金に取ってある金を遠慮なく使えたわ。 で、今はスーパーで買ってきた揚げモチと北国限定品のリボン・ナポリンを風呂上がりにベッドで寝転がりながら食ったり飲んだり、久々に贅沢…

テレビ見てたら、介助犬ムサシと言う文字が何故か人食犬サムに見えた。意味がわかる人はどなたか私に解説してください。

ヤマザキ薄皮つぶあん

昼休みも曲聞きながらちまちまプログラムいじってんだけど、これで金貰えんだ…と思うと申し訳ない気持ちで一杯です。俺、頑張ってプロになって、両親を楽にしてやりたいんだ…(狙いをつけ人差し指をクイクイっと捻るポーズを取りながら)

画像は説明の為に書いたもの

隣の席の人のディスプレイ覗き込みが日々酷くなっていく、しかも丸写しじゃなくてどうしてこれがそうなるのかを私に求めてくる。教師は何の為にいるのかなあ。

フルハウス相変わらずおもしれー

小中時代に自分を形成した要因の一つなのは間違いない。

初体験

毎日400円近い飯を食べているうちに食費に激しい疑問が生まれ、本日手作り弁当デビュー、ふりかけとコロッケ弁当。 結果80%近くのコスト削減に成功。明日も弁当にする為に、今日の夜は生協に向かうんだ佐々木!21時以降の生協は地獄だぜ!ふぅははぁー

パソコンに慣れない

会社のパソコンとは言え、フリーウェアのインストールも禁止とは。CLCLすら駄目ですか。せめてエディタだけでも入れさせて貰えないですか。みたいな会話を会社の人と話してると近くの席の人に「スゲー」みたいな目で見られるのはどう言う事なんだ。 え、パソ…

うーむ

今日は一日ひぐらしして過ごそうかと思ったけど、雨が止んだしこの町の散歩でもするかなあ。駅の南は行った事ないしなー。 こっち出てきてから家に一日引きこもるって事が無くなったなあ、まあネットが無いからなんだけど。

ロイズチョコレートドリンク

うまいんだけど、やっぱ液体よりも生チョコみたいな食感の方がそそるな。しかしうまさは本物だわあ。

散策しすぎた

何か凄いうまそうでいてかつ安めのカレー屋があったから入っちゃったようわあここ最近ちゃんとした店に行って無かったからなああああちきしょううめえええええ!カレーうめえええ!!スパゲティ作る予定だったけどカレーうめええええ!