2010-01-01から1年間の記事一覧

OH相似

12月後半、最も世の中が浮足立つイベントと言えば、そう、大掃除だね。と言う訳で代休使って部屋を掃除しました。この酷い有様はおしなべてあいてぃー企業のせいですね、これは何とかしなければと一発奮起した。よっしゃーー!どっせーーーーい!!終わった…

小学生の怖い話やばい

まあ相変わらず地元に帰ったら近所のガキんちょと学校の校庭でSケンや鬼ごっこなどを営むなどの丁々発止、悲喜交交のバトルを繰り広げて遊んでる訳ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。やはり他人が必要以上に楽しんでると周りからは羨望と嫉妬の眼…

こんばんわ

この時間にBTキーボードを使って電車の中から打ってますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか畜生が。 しかし始発とかに乗ったつもりだったのですが、朝っぱらからなんでこんなに活発なんでしょうか凍狂ってやつは。皆狂ってる。朝っぱらから車輛の間から吹き…

今日の協力会社さんに送ったメール

Yさんお疲れ様です、佐々木です。先ほどのNさんのメールで言う所の優先度Cの実施について現場から「マジ28日までは難しいっす」との声が聞こえてきています。何がどうマジ難しいのかを精査させてから、お返事の方させて頂きたいと思います。いつまでに返信欲…

買いすぎた

少年式少女(1) (アフタヌーンKC)作者: 和田依子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る賢い犬リリエンタール 1 (ジャンプコミックス)作者: 葦原大介出版社/メーカー: 集英社…

仙台いってきただう

まあ基本的にはTwitterで書いた通りなんですが、牛タン食べてましたね。うん、後は、牛タンとか食べたかな。ちょっと変則的に牛タン刺し食べたりね。牛タンシチューはうまかったなあ。生だったり、ゆでたり、焼いたり、腸詰にしたり、ユッケにしたりした牛タ…

仙台

いってきまふす

秘密基地おひさ

また戻って来てしまった、この陸の孤島に。 相変わらずその辺を散歩してると巨大な鳥が跳梁跋扈してるとんでもない地域ですね。あと路を征くおじいちゃんおばあちゃんは全員帽子+リュック+マスクを標準搭載。これが人類の進歩と調和か。 で、おおよそ二ヶ月…

Skypeすごい!

やべーよ、すぐ出掛けなきゃならないってのに携帯がねーよ! ↓ さっきまで置いてあった場所五回くらい探してもねーよ… ↓ ああそうだ!俺にはSkypeがあるじゃん! ↓ Skype立ち上げてコール! ↓ しょってたバッグから鳴り響くバイブレーション ↓ そしてSkypeか…

GPSロガーを手に入れたよ

USB接続GPSモジュール(バッテリー内蔵GPSデータロガー)GT-730FL-S とやらを秋月電子で買ってみました。3800円+配送料500円。GPSを単独でロギングしてくれるものがこんな値段になったんだなあ驚きました。でテンション上がったので思わずママチャリで恵比寿…

なんだろうこの胸のドキドキは

ようやくあの悪夢のような遠距離通勤が終わりまして。これからは風の強い日に森のざわめきに怯えながら帰社しなくて良くなったという訳ですよ。時間面で言えば、仕事が22,23時までかかろうが家に着くのはその日の内というのがでかすぎます。以前だったら22時…

兄カップルの飼い猫

猫は可愛いですね(^^)

新年早々偏頭痛

風呂に入ったら妙に熱くて、まあこう言う事もあるもんだなあと思って入り続けたら何か立った瞬間クラッときてそれから偏頭痛が続いてるんですが何なんですかね。みたいな事を母親に話した。 「それアンタ設定温度いくつだったの?」 「そう言えば60℃って書い…