2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

使い勝手がかなりいいっつーか多機能すぎ。世代が三つ変わっただけでこんなに色々出来るようになってるのか、設定に骨が折れた。まあメーカーが変わってるわけじゃないから操作は一部を除いて慣れたもんだったから良かったけど。 パソコンと携帯を連動させる…

やったあ

新しい携帯がきたよ

秋野 どうしよぉ、止まんないこれ…

いやマインドアサシンの手首切る話はどうでもいいんですけど、本当に止まらないんです、ピロウズとか言う方たちの歌詞打ち込みが。誰か助けて、私に歌詞を教えて。誰でもいいから。ていうか歌詞データベースサイトとかに乗ってなさすぎ。今全体の40%くら…

風呂

お湯焚きをしながら湯船に身を沈めてしばらく事を考えていたら、鼓動がどくどくして汗腺がピシピシと音を立てた。これは湯の温度が高いせいでなく、シナプスのダイナミックな活性化による高揚のせいなんだろうなあと思いつつ、ようやくのことで考え事をカテ…

しかしまあ

ハンター×ハンターは、王と魔人ブゥがなんか被るな。まあブゥより全然穏やかじゃないけど

妻への報復 http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50023705.html うん女性の運転怖いよね、時々いくたの修羅場くぐってきたみたいな目付きしたおばさんが我が物顔で交差点を制してるけどあれは人間業じゃないね。 +群馬(装備魔法カード)とコンボす…

昼飯

サニーサイドアップ

これもやべー http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50023576.html もう群馬ってだけで大爆笑なのにその上そうやねのネタが思い出されてコンボ攻撃だよばかあ。

やべー

http://ameblo.jp/fuuko-papa/entry-10008430654.html ちょっとやりたい!!!

あらあ

めちゃイケの山奥が面白かったのでプレイやん用動画にしてみた。そのついでにPSPでみたらどうなるのかと思って表示してみたらあら案外いいじゃないの。 これは動画を見るにはいいかもね。まあまず持ち歩かないけどね。

――読み負けかよ!!

つあああ面白ぇ!早く6巻でいいから出ろばか!

夏大には道なんかないぞ

あの時桐青に勝った北本南稜も、2回戦で消えた!

SFCave

んじろさんとか言う人にそそのかされてあと数日で機種変更の憂き目に合うW21SにSFCaveをいれてみました。 なんか普通のCaveと人魚のGUIのやつがあって、人魚のやつでやってたらなんかすごい人魚の態度がでかい。死ぬと「センス無いわね」「ホラ、もう一回」…

うわあ

おお振りが余りに面白いので、今から単行本と過去のアフタヌーンひっぱりだして今月まで全部読破しようと思います 所が何と7号がない!これじゃ5巻の後に一つあいちゃうよ!まあ仕方がないかあ。 しかしこうして並べてみるともう7巻までの話数は貯まって…

iTunes怖いわあ

っていう記事を書いたけどなんとなく中遊戯向けの文だったので向こうに回しました。

あやばいやばい

今月のおおふりはやばすぎる。学校の食堂で読んでんのにガチで泣きかけた

あらあ

http://www.konami.jp/am/location_test/popn14/index.html これなんてアニメロ?

PSSはつたいけん

ロックマンロックマンむずすぎ

慣れないと大変

PSPで更新中世界でいちばん頑張ってる君にアーティスト: HARCO出版社/メーカー: PSC発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (125件) を見るおお、ちゃんとはまぞうも出来るじゃん、やるねえ。 まあ、ちょっと扱い憎いけどこ…

やべえ

EXITがすげえ面白い

じょあんさんとOMG.とお買い物中。 GOTH前半やっと手に入れた、もう離さないGOTH 夜の章 (角川文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 79回この商品を含むブログ (414件) を見るEXIT(イグジット) - …

ごにょごにょやってたら一階のリビングでしかみられないCS放送がパソコンでモニタ出来るようになったよ、うっひゃひゃ きんぎょ注意報、なつかしい

やっぱり据置だよね

久々にニンテンドーサウンドセレクションVol.1を聞いてるんだけど、どうぶつの森のタイトルBGMはやっぱこれじゃないとなー。DSのも悪かないんですが、やっぱりこっちが名曲すぎる。DSの森をやってる人の6割くらいはDS版しか聞いた事がないんですよ…

らいぶどあ

堀江社長、ブログで関与拒否 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060122-00000046-mai-soci ブログ(日記風の簡易型ホームページ) なんだ、その、説明は。 すごい事に、なってるぞ。

やるじゃん

auショップにW41Sのモックみにいったら、一件は定休日、もう一件はぶっつぶれてた。 く、悔しくなんてないんだから

クウラじゃなくて

iTMS初利用

曲はHARCOで「世界でいちばん頑張ってる君に」。ALTOのCMを聞いて興味を持ったのでちょっとダウンロードしてみました。僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと ずっと守ってあげたいから 君のためにALTO、とかなんとか言ってるあれで…

蟲師

一夜橋。後味悪いなあ。エンディングの音楽は超いい。

野狐禅

スタンド・バイ・ミーと言う曲が滅茶苦茶に頭をかけめぐる、今まであんまり好きと言いきれない曲だったんだけど、鳴り止まない頭のフレーズに負けてミュージックプレイヤーを起動し聞いてみるとこれがもう尋常でなく良い曲のように思われた。もう最初から好…

この闇と光、平面いぬ

平面いぬ。 (集英社文庫)作者: 乙一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/06/20メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (170件) を見るじょろぐもは目が疲れるので、途中息抜きで他の本に手をつけた。本来横道に逸れるいうのは余り好…