2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い出し

ちょっと凄い事になっている!

発掘作業

気がつくと本棚から本が無くなり、それは兄の部屋だったり兄の部屋のベッドの下だったり兄の部屋の本棚に格納されていたり兄の部屋のソファーの横に隠されていたりとそれはもう酷いありさま。ていうか、読んでもいいから、ちゃんと返せよ!一人暮らしをすれ…

これは購入した。

http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/dl/bootleg/ まだ聴いてないけど、6曲600円とか安すぎるので。ゲーム音楽は皆こうやってデータファイルだけで売ってくれればいいんだ。ポップンとかさ。頼むよ。 UWOOOOOOOやべえええ!!Colored Mon…

幼なじみ談

今日(木曜)で元引きこもりニートこと幼なじみの、一ヶ月に及ぶバイトが終了するので、バイトを休み取って幼なじみの家で軽いお疲れ会開く予定。なんせこの一ヶ月、バイト8時間→定時制高校→帰宅して寝るみたいな生活を週6で続けてた幼なじみ、馬車馬のよ…

ようやっと

confファイルの暴走により中々自宅でPHPが動かせない状況だったんですが、ようやく出来ました。これで卒論にとりかかれます。めんどくさいけど頑張ります。

困った

今知らない番号から電話があって何事かと思ってしかとしてたら、とある団体の人から「通信の「頑張ってます」のコーナーに佐々木さんを乗せたいのでインタビューに答えていただけませんでしょうか」と録音が残ってた。いやだあああああああああああああああ…

クソッ!

やられた!! 勢いがいまいちですね

何か吹いた

韓国っぽいような人達のドラマがやってた。明らかに日本人でない人達が「道明寺」だの「つかさ」だの言う名前を呼び合っていて一体何事かと思った。どうも花より男子の台湾版ドラマらしい、びびるわあ。

結局最後まで観てしもうた

パプリカ観たいなあもう

うお

東京ゴッドファーザーズやってんじゃんか、パプリカ上映記念っぽいなあ。この溢れる生活感が堪らんわい。

四季賞

今回は私好みのマンガは少なかったものの、大賞が割とありがちそうな題材(乙一とか読んでるからそう思うだけか)で、荒削りっぽさがありながらも面白かったです。それで村井には死が見えなかったのか。

見たい映画がそれなりにあった

久々に映画批評なんぞ見てたら、結構観たいかも知れない映画がいくつかあったので覚書 ・是非観たい映画 パプリカ ・機会があれば観たい映画 トゥモローワールド 暗いところで待ち合わせ ・ちょっとだけ気になる 武士の一分 地下鉄に乗って パプリカは、今監…

買いすぎた

もっけ(6) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (109件) を見るニコイチ 2 (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メーカー: スクウェア・エニッ…

うおお!?

もっけアニメ化だとう!?ここ最近で一番のびっくりニュース 2007年東京MX他で、これは見よう。

つながるテレビ@ヒューマン

を、とある事情で録画。今日は次世代ゲーム機についてのお話。今日行ってきたWii体験会がもう映されてた。ニュース番組と言うわけでもないのに撮影から収録までこの少ない時間で良くやったものだと感心。私は映ってなさげ。

お土産(?)

パンダかわいいなあ!

やべえええ!

オギャー(マリオギャラクシー)おもしれえ!!

今日はお出かけ

4時半に出発だっつってんのに4時前に来て起こす馬鹿が今家の外に居ます。家は寒いから車で暖を取ってるとかなんとか言ってるから早く死ねばいいのに!

むにゃむにゃ

今日は起きて飯作り終えた所で米を炊いてない事に気付いて、仕方がないから米の代わりにカップ焼きそば食った。その後食器を洗おうと思ったのだけれど、いい加減兄が食器を溜め込みすぎで時間がかかりそうだったので、我が家の最終兵器こと全自動食器洗い機…

うわあ…

部屋の中…とっても寒いなり。学校出掛ける前に部屋の換気しようと窓開け放し(しかも2箇所)てしまったのが運の尽き。外食したり友達の家でゲームやったり居間でネットをしながら兄とコミュニケーションしたりして、さあ寝るかと部屋に戻ったらこの仕打ち。…

双子の妹の机の中から

http://www.kajisoku.com/archives/eid622.html これはキタ。途中であさきとかVが出てくるのでそこまでは頑張れちゃうという方は是非頑張りましょう、そこまで頑張るともう既に面白い事になってきます。

エンタの神様

http://www.youtube.com/watch?v=Lt6hAEiALlw&eurl= 観客が怖すぎる、このネタでこの爆笑は、何か宗教的な怖さを感じる。

中更新。まぁ、mixiと同じ内容だけど。あっちだと手法に問題があるのが難点。HTMLで好きに書ける方がやっぱいいね。そろそろmixiのテキストを中遊戯に移行していこうと思いました。

からくりサーカス

幼なじみの部屋(はなれなので常時侵入可)にて一人でからくりサーカスを熟読中、22巻からくり編最終幕のラスト、ロッケンフィールドに鳴海が言った「お願いだ。リッチーの劇は、あんたが見てくれよう〜〜!!」の台詞で不覚にも泣く。鳴海かロッケンフィール…

そう言えば

書くタイミングと言うそれを逃してしまっていたのですが、今両親が旅行に出ています。なんかタイだか台湾だか、まあとにかくアジア圏だった気がしますが、飛行機で飛び立っていきました。 そんな訳で犬は祖父母の家に預け、現在家には私と兄だけしか居ません…

みたらし団子グミ。けっこううまいかも。

それなりにたのしかった

今日は金額的にはしょんぼり価格だったけれど、遠距離が3回も出て楽しかったのです。今は籠原からの帰り、眠いような眠くないような頭でサスユーが絶賛垂れ流し中。

ヘイロークリアしたー

かなり面白かった!FPSは怖いからあんまり一人でやりたくないんだけど、二人協力プレイにこんなに向いてるジャンルもないかなーと思う。たのすぃー。

からくりサーカス

ようやく15巻から先に進んだ。師匠かっこいいよ師匠!

ソニエリがぼうそうした。

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w44s/ 前々から出るような事は言われてたけど、これは、何て持ちにくそうな携帯なのかと。欲しい機能は手ブレ補正の3.2Mカメラくらいだなあ。ワンセグとか観ない部分に金払いたくねー。 http://plusd.itmedia.co.j…