2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

酔っ払いすぎ、ビール2 チューハイ3 焼酎アルコール25%の300ml一本開けた やっぱこれは酔うわ、でもメールが打てるくらいだからまだ大丈夫

THE BLUE HEARTS

Singles 1990-1993アーティスト: ザ・ブルーハーツ,甲本ヒロト,真島昌利,河口純之助,金子飛鳥出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 1999/11/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 103回この商品を含むブログ (47件) を見る借りた。1001のバイ…

あー

片霧烈火、気になるかも。why, or why notが予想以上にいいなあ。ピアノソロは間奏に入れてくるかと思ったらラストだったのか。それもまた良いな。というわけでがーるず・らいふが気になる。しかしなんでこんなジャケットなんだろう。 http://www.rekka.jp/ …

RAM RIDER

http://www.kotaro269.com/archives/50258610.html PV可愛いな。YMCKがリミックスしただけあってYMCK臭がプンプンしやがる

DEATH NOTE

あー、聞いてたよりは良かったというのが正直な感想。リュークのCGとあと声が違和感バリバリで困った。途中リンゴを投げてリュークがそれをむしゃむしゃ食べるシーンがあるけどその時に月が投げたリンゴとリュークが取ったリンゴが違かったので萎えた、いやC…

SFCaveうらない

起きて一番にやったSFCaveの内容で今日の運勢が決まるよ! 今日の得点:2187 上部で爆発 運勢は★★★★★☆☆☆☆☆だよ!いいね!

2回目:あー内容忘れかけてる

後で紙読み直して感じた事をここに書き下ろそうと思う。 とりあえず一回目の部落別会議。思ったけど高校生がまるで居ないのな。主要メンバーはHとIさんと俺とKになりそう、唯一の高校生Kはもう少し口の聞き方を改めた方がいいな、時々どきっとするような…

中くらい

というわけで、結成初日は練習で終わりました。kuroさんとかいう仕事中にメッセしてるダメ人間にショートコントをいくつか提供して貰ってやってみました。とりあえずこれでゼミの人を笑わせられたらいいなと思いました。

あれだなー、ここでこんなこと書くのもなんだけど、やっぱemaneはすげえ。忙しいんだけど暇、っていう他人が聞けば「はぁ?」って思うような状況とかを理解してくれて、あー本当にこの人は人生経験が豊富だなって感じる。曰く「忙しいと暇の切り替えが大変」…

ハジメちゃん

大人年齢診断問診表 http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php 21歳 ●アナタがチェックを入れた項目数 74コ ●実年齢 22歳 ●性別 男性 入院とか失神とかしたこと無いからなー、だめだと思う。でも割と順当な21歳でした。

よし

今から下っ端とコンビを組む事にしました。 コンビ名は「中くらい」です、皆よろしくな!ボケと突っ込みは、その時々です!

惜しいなあ

http://homepage1.nifty.com/gimagima/todoita0.htm この話は非常に惜しい、最後がもっとリアルだったらなと思いました。

SFCaveうらない

起きて一番にやったSFCaveの内容で今日の運勢が決まるよ! 今日の得点:1332 ぬりかべに激突 運勢は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だよ!最悪!

またOMG.がいた

なんか近くのあれにガンダムしに行くたびにOMG.がいるんですけど彼はどんだけ入り浸ってるんですか?暇なのかしら。あとどうでもいいけど上の記事は本当に不意打ちすぎて吹いた。もうなんでもかんでもUSBってつけりゃいいと思う、64みたいに。

USBのぞき見防止フード

japanese engadget http://japanese.engadget.com/2006/06/22/usb-immersion-hood/

劇場版TRICK

いいねえ、まだ上田がちゃんとしてるしCGに余り頼ってないし景色が綺麗だわあ。やっぱTRICKはドラマの2と劇場版1が神だな。

あれだな

日曜日とか余りに暇すぎてやばい。もうやばいよ、ニートは一日にしてならずとか良く言うけどあれ嘘だよ今俺が作ったんだけどさ。やっぱこの慢性的に暇な時間っつーのはそれはそれで何とかしないとダメだね!これってもしかしてプラスイオンとマイナスイオン…

SFCaveうらない

起きて一番にやったSFCaveの内容で今日の運勢が決まるよ! 今日の得点:1774 上部で爆発 運勢は★★☆☆☆☆☆☆☆☆だよ!

6/24時点でのこの部落最高責任を負った自分の考察をいつでもどのネットワークに接続できる媒体を使ってでも閲覧することが出来るようにするためのカテゴリfor俺

つうわけでちょっとこの場をお借りします。

やこへっど

ガリバーアーティスト: 野狐禅,竹原ピストル,GENTA,濱埜宏哉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (24件) を見るLUNKHEAD(初回限定盤)アーティスト: ランクヘッド,小高芳太朗,石…

アフタヌーン

うわーまじかよヴィンランド・サガの新装版が出るのかよーマガジンの小さいコミックスが最初だから揃える気にならなかったのに新装されたら揃えない理由が無くなるじゃんか。面白ぇんだよなーくそ、仕方がない買うかあ

あー

寝れない、明日遅刻出来ない用事があるのに、どうしよう。あー脱力、なのだわ。そして戌さんは、しかしまた面倒な事になったなあ…と呟くのだった。 チャーチャーチャーチャーチャーチャーー(次回予告) いよいよ、戌さんに魔の手が迫る!!戌さんが奪い去ら…

魔法?のスピーカー

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0606/21/news024.html これ割と普通に欲しいかも、省スペースだし、デザイン的にも、いい感じ。しかしこの大きさで重さが2キロってすごいな、2リットルペットボトルと同じと考えるとかなり重め、だがそれも…

おはようサンライズ

蚊と格闘すること一時間半、ようやく仕留めました。ただしこちらが受けた被害は凄まじく、今フィーリングで感じただけでも6箇所は神経いかれさせられたようです。しかしこれで羽音に煩う事なく寝れるので万事オッケー爽快壮快!後は痒みとの闘い、か…

チャトモンチとリストランテ

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)作者: オノ・ナツメ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 11人 クリック: 147回この商品を含むブログ (591件) を見るなんというか不思議なマンガだった。腐った女性達に人気がありそう…

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” すげー欲しいよお。

ちきしょー

電車の中だっつうのに爆笑問題のポッドキャスト6月20日で吹いてしまった。カズヤ氏とか言ってまじやべえ

あーもう

魂のソルジャー合唱が名曲過ぎだよお!アコリャじゃねえよ!!けっこう決まったんじゃないかあ?もうライノックスの声の人大好き!そしてまあ何だか暇さえあれば来てる日野なわけです、和むわあ。

この微妙な取り揃えっぷり

なんだってー

恵比寿に新星堂あんのかよ寄ってみよ