2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もバイトだ

あと一週間半頑張れば一日休みが貰えるぜ!うひょお!翌日が学校ないからどっか遠出してくるかなあ

ネコソギラジカル(下)は近日刊行 http://www.melma.com/backnumber_27074_2287770/ よっしゃようやく出るのか。ヒトクイから長かったねぇ。

軽井沢バラッド

飲む ミネラルウォーター うまい ミネラルウォーター これ 私好み これ 軽井沢の神秘 私 歌う 何の為 平和の為 あと親にウインナーとチーズ購入。

軽井沢

あずき生クリームのクレープをがつがつ食う

heheh

きてすぐゲセーンに入る私ってば素敵。そしてでかい羽クリボー200円でゲットおお!

というわけで

きてみました軽井沢アウトレット。あんまり思いつきで来るもんじゃねえな

うわああ

2円以上、7円以下。というサイトを発見しました。すごくいいテイストのサイトだと思います。と思ったらグチョグチョライフの人かよおおおお!!今はヌ・ギッツィーニの人って言った方がいいのかな?あの人は凄いと思います。テキスト界隈に居ないけど気に…

予定外の時間の空きに

暇。軽井沢でも行ってくるか。

友人に感謝

いやあほんと有難う、3限から唯一の授業で出ないと教科書が買えないという大事な日なのに起きたら1時15分でどうしようもねえ!と思ったら教科書と出席とってもらってました。ここに感謝します。だけど戌さんってば起きて最初にしたことと言えばPCをつけ…

チャップリン気分ならダービーハット!

今日はへーぜるなんたらあいすくりーむだっけ?の9曲目、ぼうしとわたしのシュビドゥ・ドゥワ!の歌詞。ダーァビーィハット!の言い方が好きです。久々に声を可愛いと思った。思ってしまった。 あとどうしてもマニキュアグルーヴだけ気に入りません。つか怖…

あ、そうだった

先日悩んでたノートPCクーラーですが、届きました。すごいです、常時−5度とかアマゾンさんのレビューにかいてあったんですがその通りだと思います。これはすごいぞ!うっへへへへへへへへ

なげえなバトン。

ほんとぶっとばしたくなるくらい長いですねこのバトン。ていうかこれってなんで付き合うとかそういう話になると過去系になるの?今付き合ってるとかそういう話題はどうでもいいってことかしら。

愛の言霊バトンですって。

もうタイトルからしてぶっとばして頭に鉄くず埋めたい様ですね。バトンってもう下火じゃないの?妙な顔文字を使うピンクやシアンを基調とした掲示板で身内中心の盛り上がりを見せるサイトとかの所謂ネットの下層階級でしか流行ってないのかと思ってたよ。 こ…

新聞

ジョブズが謎のカブリモノをしているかのようだ

Suica@ファミリーマートレポ

Suicaをファミマで使った!うへへ初めて使った客臭い Suicaもファミマもロゴが緑なのでなんだか絶妙なマッチ具合 なんか入ったらビニールのペンギンがいやがった。「Suica使ってね」ってすごいな。「お金を入れてね」並のインパクト。 とりあえずファミポー…

ゲセーン

やべー倉賀野駅近くのMrMaxの隣のゲセーンにポップンと弐寺とマジアカがいつの間にか入ってる!109いくより近いしなかなかいいかも。玉なんとか村にも四曲設定のポップンがある場所を発見。

へーぜるなっつなんたら

三曲目の部屋がいいな!ピアノのズチャッズチャッ ズッチャッチャッを繰り返してるのが耳に凄く残る。聞きやすくてグッド!

ちょいと一仕事

9月の日記、とかそういうのが一気に見られなくて不便だったので自分で左のメニューに月ごとの過去ログ直通のやつを付けました。それにあたりログ検索バーを消したのでログ検索はHatena::Diaryとか書いてあるとこの右のボックスからお願いします。 それにし…

SIREN映画化。監督は堤 幸彦 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/09/26/02.html 堤監督作品は見るっきゃねえな。SIRENは良ゲーだったのですが、その恐怖を生かしてくれそうだよ堤さん。2月11日にPS2版の「SIREN2」に合わせて公開との事…

四時台保守。火曜のくせに多かった

中遊戯更新

そう言えば模様替えしてないことに気づいたので模様替え、今回はダーク目に、久々にデザインで黒使ったわ。画像はとあるブログにすごく気に入ったのがあったのでそれを使わせて頂いたり。でもダメって言われたら違うのを探そう。ていうか珍しく中遊戯のテキ…

清村くんと杉小路くんよ (2) (ガンガンコミックス)作者: 土塚理弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/22メディア: 新書 クリック: 4回この商品を含むブログ (21件) を見るん?この巻で終わりなのか?最終巻くさいですねどうも。 やっぱ…

㊥一日ぶり!!

元気だったかな!?戌さんは元気だったよーぉと。 問題が一つ解決した感じがしたので戻ってきたよ!でもまた問題が一つ発生しちゃったんだぁ、世の中ってうまくいかないね!!ワオ!!血液ドロドロ!! そういやさ、今日猫通り(バイト中通るやけに猫が多い…

3.アイスランド

お月様 どうか僕の大事な人の 帰り道をあったかい光で輝らしてください

そはっぴーうぇーないごー

疲れたので少しおやすみ。

つかれた。

忠告

まああれだな、もう秋なんだから蛾はそろそろ空気読め?ていうか滅びろ、こっちに群がってくんなマジタノムヨ

めんどくさいなあ

やっぱり家で引き込もるべきだった、自分から誘おうとするとろくなことがないな。拒否すると「なんだよこいつ、それくらい良いじゃん」って目で見られるのがやだなあ。人間関係めんどくせえ。 来年の予定を組むくらいで丁度いいのかも、監獄ヒャッホウ!

スゲー

ファミリーマートに寄ったらSuicaに対応するんだって!(28日から) ちょっと気になったので調べてみた。 http://www.jreast.co.jp/press/2005_1/20050903.pdf (pdfなので注意。環境によっては重いよ。) どうやら9月から開始するのは埼玉だけみたい。10…

・めざましテレビやらせ6件に http://www.asahi.com/culture/update/0922/019.html これは珍しく露呈してますけどね、テレビなんてこんなのばっかりですよ。だからテレビは見たくねーんだよな。 ・ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検 htt…