2011-01-01から1年間の記事一覧

まどろみダイブ

今仕事が終わりまして。さっきまでタクシーに乗ってたんですが、何となく運ちゃんと話したくなったので「23区って代行いないですよねー」なんつって話し始めたら、代行がいかに安くてタクシーが悔しい思いをしていたり、23区にはタクシーが多すぎて2〜3割…

バナナよ

最近忙しいのとあっついので、モノを腐らせてしまう事が多いというかなんというか。いや多い訳ではないんだけれど、一人暮らしし始めた当初よりも更に酷い割合でモノが腐るというか。バナナの事なんですけどね。 バナナも腐りそうなら「おい早く食えよ」なん…

広告が表示されるようになってしまった!!

3か月更新しないと広告が表示されてしまうとか、これは危ないですね。一生懸命更新しないと!もしくは金で解決しないと!

夢は叶うなんて勝った奴の台詞だな

メモっとくかー。

あ、長い上にまとまってないのですんません。地元のガキンチョども数十人と毎年雪山に行ってるんだけど、今年は地震の影響で、開催を見送りましょうという事になった。 でも子ども達はそのイベントを楽しみにしてくれていたし、計画段階からかなり踏ん張って…

何をどこに救援すべきか

東北に笑顔を!つってpixivやらが絵を描いたり、チャリティーコンサートを現地でやってスカン食らってる人がいたりしましたね。 今回救済に必要な物は大別して2層あると思っていて。 東北:金と救助隊(物理層) 関東:安定剤(アプリケーション層) こうじゃな…

寒いですね。

いつのまに四時になったんだよっていう。 寝たい。寝たいんだけど論文発表用のプレゼンが終わらない。だからハイクへの投稿をust配信したりもした。因みにテスト用だったのでハイクには上げてない。今も俺の隣で寝てる。 っていうか明日仕事じゃないですが寝…