2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マックからiPod touchで更新してみるぞ

従量課金制のwi2 300に加入したので験しにYahooBBアクセスポイントのあるマクドナルドから更新してみるよ! とりあえず速度的にはなんの問題もなし。認証がなんか、iPod touch用のアプリ使えば認証なしで入れるって話だったのに何故か電波を掴む様子すらない…

サマーウォーズみにいきたいなあ

地元の友達からサマーウォーズ誘われたので8月第一週は急きょ実家に帰ろうと思ってんのだけど、夜は花火大会みたい気がするんだよなあ。どうしたもんか。ほんとにサマーウォーズ見るためだけに地元帰るとなると、映画の日にも関わらず映画代4800円とかになる…

早起きするようになって久しいんだけど

そう言えば学生の頃は昼に起きるなんてのは当たり前で、アホみたいな生活だったなあとか思う。 と、今しがたボランティア関係の面子にメールで一括送信する際に思った。あれ、この時間にメール送信しても誰も見れないんじゃねえかと。休日の8時とか寝てない…

あー

けっこう疲れ溜まってる事がわかった。電車の中で寝過ぎるなんてまず考えられなかったわけだけど、中々どうして歳を感じてしまうわー。それでもここ最近仕事は落ち着いてきたので、全然大丈夫とは思うんだけど、毎週実家帰って一日ボランティアやって帰って…

じゃおすあ(歯医者って書こうと思ったら右手が1キーずれた)行ってきた

あそこのじゃおすあ、基本愛想の悪い女の人が自分の担当になるんだけど。何なの?嫌われてるの? 「はい椅子倒します。」 「痛む時は手をあげてください。」 「痛いですか。はい。」 なんなの?バカにしてるの?くそめが! 「暖かいものを入れます。」 「冷…

最近買った雑誌

good ( グッド ) ! アフタヌーン 第5号 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/07メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見る月刊 アフタヌーン 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…

WiiSports Resort面白すぎる

12種類のゲームがあるんだけど、今のところどれも面白い。今までのWiiSportsが完全にチャチ。ピンポンが熱すぎるので何とかしたい。親に買ってあげたんだけど、二個目買うかあ。これは宣教師になるわあ。