2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりー^^

という訳でもないけどちょっとトリップしてた。お家帰ったらカービィのサントラがクラニンから届いてたよー。ポイントなんか腐る程あるんだけど、これ届いたらちょっと厳しくなってきた。まあ良いさ。【1900年モデル】ELECOM USBマイクロレシーバ収納2.4GHz…

アフタヌーン2009 3月号

月刊 アフタヌーン 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る おお振り、ヴィンランド・サガ、ヒストリエ、百舌谷さん辺りの鉄板連載が相変わらず面白すぎる…

ブランドセールだかなんだか

地元の工場団地で定期的にやってるブランドもんの一掃セールに母親と行ってきた。流石に安いねー。財布とベルトは好きなブランドのもので、デザインがえれー気に入ったので購入。定価だと二つで15000円、相当安く買えた。バッグは通勤用、明るい色っぽいけど…

どこでもWi-Fiですってよ奥さん

http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/024bf/ http://willcom-blog.com/archives/2009/01/00225.php 去年発表された時は「まあどうせ月額2980円とかだろうしこれは無いな」と思ってたが、まさかの月額1980円。ニーズに合いすぎているので導入をほぼ確定…

文章も書かなきゃなあ

ちょっと時間を他の事に奪われすぎてるっていうか。買ってきた漫画すら読んでないよ。久々にちょっと打ち込んでるっぽい感じがする。ちょっと早く飽きてくれないとFRAGILEが出来ないんですけど。まあ、Amazonから発送完了メール届いてないしどうでもいいけど…

文明の利器すげーなー

ComicStudioってののデモを落として、数日使ってみてるんすが、こりゃすげーわ。ハイクみりゃわかるけど絵心の無い自分が、それでも「ぽい」絵っつーかペン入れっつーかそんなのが出来てしまう。トーンも簡単に張れるしなー。ペイントソフトのSAIってのも、…

メールもー携帯もーなーらーなーいー

つうか佐々木さんは久々でもないけど怒ってます。相手の方から進捗報告を求めたり、電話を促すような真似をしておいて、電話を何度かけても出ないってどういうことなんですかよ貴様らファ畜生。心からうざったいなあもう。連絡しても意図的に返事返さないっ…

最近はてなtouchからしか更新してないな

家に帰って家事をこなした後は、大抵ゲームかお絵描きを始めてしまうので、文章を推敲して書くということがなくなってきた。ちょっとした思いつきの文章は全てtwitterに上げて満足してしまうので、特に長い文章を書くこともないかと思ってしまうのであった。…

花畑牧場生キャラメル

を大量に買ってきた同期が、おすそ分けをしてくれるというので会社帰りに寄ってきた。2時間並んで買ったってさ、聞いてはいたけどやっぱりすげー人気なんだな生キャラメル。今度酒でも奢ってやるかあ。と思ってたらなんかとらドラの単行本が沢山置いてあって…

作業中BGMが稼動するようになってきた。

パソコンを変えてからと言うもの、割と頻繁にiTunesを起動して曲を聞くようになってきた。 今まで聴いてなかった理由として、今まではiTunesがまさにクソだと形容するに相応しい重さで、FireFoxのタブを数個開くだけで曲がぶつ切れて飛び飛びになるという駄…

上野で飲んできた

話の流れで「やっぱバクマン面白いんじゃねえか」みたいな事になって、どこに行っても売ってないんだよねーと告げたら、ガモウのネームは見ておいた方が良いよーと言われた。上野の駅中の本屋に売ってたよ、10時過ぎまではやってるから、帰りに寄ると良いよ…

hi :-)

あすごい、この日記みたいなのを始めてからと言うものそれなりに更新してきたけど、こんなに更新する気がないのは初めてかも。なんだろ、家に帰ってから時間はあるけどその時間は他のに充てたいなーみたいな。そんな感じわかるでしょう。活字が書きたくなく…

おいやべえ

昨日ずっとお絵かきの事しか考えてなくて仕事まったくしてない気がしてきた。昨日の事が、うっ、頭痛で思い出せない… あとSound Horizonがえれー人気である事を知りました。覗いたオークションにて1万円を超える額でチケットが落札されているという事実を目…

ペンタブレット

Princeton スリムタブレットスタンダードモデル PTB-ST12出版社/メーカー: プリンストン発売日: 2008/01/01メディア: Personal Computers クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見るでけー。横幅がHHキーボードよりある。年明け、おばあ様が未だに私を…

360ゴールドメンバー増やしてきた

話の流れで、先日披露宴にお呼ばれしてもらった夫婦の家に行ってきた。「360でネット対戦がやってみたいです!!」ですってさ!新婚の家にお邪魔するとか初めてだったけど、普通にゲーマーの部屋過ぎてとんだ親近感。ネットは特に問題なく繋がった。ルータを…

SDカード三昧

Transcend SDカード 4GB TS4GSDC出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン発売日: 2008/07/15メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 7回この商品を含むブログ (2件) を見るTranscend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6出版社/メーカー: トランセン…

よし

今年は新年明けて最初にした事がメッセ、その次がガンダムvsガンダムでした。去年は年の最後と年の始まりに空中に浮いてたような気がしました。寝る。