2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

流石に三時に散歩するのは犬が可哀想だと思う

寿司屋行って親とばあさんじいさんに寿司を奢る。そしてガソリンをいれたらもう1万こしそう。でもこういうのがはてなグラフで目に見えるとちょっといいな。

そういやFF12の発売日決定しましたね。2006年3月16日発売です。年度内に抑えたか、読みがはずれた。スクエニ株早めに買っときたかったけどもういいや。

テイルズオブシリーズはどうしちゃったの?

えっ・・・?テイルズオブジアビス?もう出るんですか?10周年に合わせて?じゃあレジェンディアを作りこんだら良かったんじゃないですか?ナムコもカプコンを見習って続編を生かすのが下手になったみたいですね。これはさすがにテイルズファンの人も頂け…

うおおおやべえええアイシールド21面白ぇぇえぇ!モン太格好よすぎ!鉄馬は絶対に破れないと思ってた!

僕の飛行機/森の木児童合唱団 鳥肌立つ!!11がゲーセンで稼動し始めた辺りから既に「これ合唱曲にならねえかなあ」なんて思ってたので嬉しいわぁ。3分前半あたりからの憤怒と怒涛の展開に舌を巻かれました(そういう曲じゃありません)これは混声三部合…

湿気がものすごい。駄目だやばいよこれ死んじゃう

ひええ

何故かヨンの人の靴下が。これはアウトだと思う。

・私鉄・バスがSuicaと提携。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000001-yom-bus_all 読売の一面に出てたからソース拾ってきました。ついに私鉄も対応となりますか、おまけにバスまで。日野のバスも使えるのかなあ。とりあえずラキアさんはSu…

UBUME!!

そういえば昨日うぶめの夏見に行ってきた。うん、とりあえず原作大好き好き好きアイシテル!って人は顔がひきつるだけなのでやめておいた方がいいと思います。開始3分くらいでこれは映画化しちゃいけなかったなと思いました。音楽はCMで流れてる曲はいい…

うっへぁ

寝て起きてみたら物凄い汗。今日のバイトの4倍くらいは軽く出てた。 それにしても今日の丑三つ時あたりはもう最高の過ごしやすさでしたね、皆さん!風が気持ちよかったー!星も月もこぼれそうなくらいあったし、丑三つ時ってすごいよ!みんなも是非丑三つ時…

やばい

http://orz.matrix.jp/ このサイト見てたら眠気が飛んだ。せっかく昼あいてて寝ようと思ってたのに……でも気になって続きをどんどん読んでしまう!!現在12話!ああなげええええ!!!

二時間後

これはやばいわぁ やっぱり美術館に行くより空ずっと見てる方が飽きないですね。こういう空なら5時間くらい平気で視続けていられそうだもの。自然って偉大すぎ。

雲の切れ間にみえる空の色がやばい。こういういい景色は正しくプライスレスですね、少なくとも携帯の写真解像度じゃとれないわあ

Xbox360お披露目されたね

正直を言うと「これじゃPS3に勝てない」かなぁ、と。

曰く「一番酷い時期に入ったね」だそうです。うん、さいっこうに実感してる。梅雨→台風の超極悪コンボは今日び海馬君でも慈悲の心でやらないと思います。

うん

もうあれじゃん、なんか来る配置だよね。

アフタヌーン

おお、おおふりのウチワがついてるじゃあないか!千葉のレイヤーの人は今月号買った方がいいよ^^

おおふり買ったよ

四時半には外が明るい事は身を持って知ってます^^おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (303件) を見る

なんか北東の空が赤いんですけど。つうか台風が明日明後日と関東を襲うらしいですね、死ぬ^^

ひえ

ねえねの馬鹿(馬)と大事な電話をして(せっかく休み取ったのにあの馬)さあ寝ようと思ったらなんか馬になった人からメール。「CLAMPがテレビに出てる」とかなんとか、なんだってー!

うん陽の当たる家やばい脳汁でるわぁ。ヴァイオリンYABAI。荒んだ気持ちが回復してきた。

入会金無料だから入ろうよ入ろうってよはねさんがうるさいので蔦屋に入会したんだけど全然無料じゃなかった。はめられたと思った。二枚CD借りただけで1350円もかかった。蔦屋ってなんでこんなに高いの?Traveling Notesアーティスト: 葉加瀬太郎,Makot…

中にコンビニに寄る楽しみ

つかなんでここのセーブオンはターミナルヘブンズロック/pillowsがかかってんの!すげええ!

ギャグマンガ日和届いた

ぐったりマーフィー君やべええ

隣ん家のAMさんの話

さてと。知り合いじゃない女性と話すのは久々だわあ。戌さん女の知り合いが極端に少ないから困り者ですね。少年団モードで行くしかないかあ。

最近更新頻度が下がってる気がするけどそうでもないですね。 今日なんか特に何もしてないけど褒められた。今までバイトはほとんど入ってすぐに辞めていったのに君は二ヶ月もやってて偉いね。って言われた。嬉しかったけど言ってくれた人はもう20年もやって…

FF11

久々にモグハウスから外にでた。なんか変なクエストに赴くも長蛇の列でこりゃたまらんわい。ねむくなっちゃうよ かえるになっちゃうよ。だんだんでぃどぅんだんだんでぃどぅんだーん こんがらがあったー。

よぉおおおしよしよしよしよしいいい!! どうも某巨大掲示板群を見る限りでは遊戯王ナイトメアトラバドールの評判は良好みたい、すこぶるいいぜ!! チェーン処理が早いのはグッジョブ。アニメーションがテンポ少し悪くなるってのが痛いな。6よりデッキい…

やべええぇええ! こんなにいい空が見れるとはなんてラッキーじゃわい