2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姉ちゃんの自作詩集

http://www.kajisoku.com/archives/eid420.html ちょっと今からこれ見ると寝れなくなりそうだから後でバイト中読もう用リンク。>>164はまじで吹いた。

全力女対

古い知り合いの女から久々にメールが届いた。メアド変えたとかで、その後近況報告しあったがまーその内容ってのが酷い。ヴィジュアルバンドのライヴに行ってきたぜ面白かったぜ的な事を伝えてからのそいつの非難批判弾圧轟々。自分も音楽やってるがヴィジュ…

IWGPマンガ

IWGP 電子の星 (講談社コミックス)作者: 朝基まさし,石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/07/14メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (19件) を見る個人的にIWGPの世界観が好きなので、漫画に手を出してみました。ていうか、某ブ…

突発的にジョジョ4部読み返した

やっぱり私にとって一番好きなジョジョは4部なんだなあと思う。早人のこの最後のセリフは、ジョジョ名台詞に入る事は余り無いのだろうけど、私にはやっぱり何度読んでも心にくるものがある。それに私の中で、キラは黒いノートを持っている奴の事じゃなくて…

会議

けっこう眠い感じだけどこれはタメになる話。大学で授業を取らなくなって久しいけど、しばらくぶりの講義で楽しんでたりする。 アッスル君は有限会社ARMのマスコットキャラクターです。

今日は一日中さいたま

僕は戌、昨日千葉、今日さいたま。昨日は法事だったから俊足に用事が済んだけど、今日は長め。 あ、突然思い立ったけどハンドルネーム変える、何が良いかなあ、電車の中で考えよう。

牧場発

遠くから見た時、ぼくばくはつに見えたから購入。案外うまい。

ほんとうかよ

名古屋って石川とほとんど距離も値段も変わらんじゃないか、ネックなのは金だけど、人員さえ集まればこれは…行くべきかどうか。まあ多分行かないんだけど、行く価値は間違いなくあるんだよなあ。後一週間か、気付くのが遅すぎたかなああああ

酒飲んで帰ってきました

これはかなり酔った、だって焼酎ロックで頼んだらグラスになみなみとついだのが出てきたもん、普通の店で頼む大きさの三倍くらい。あれを二口は流石に効いた、すっきりして飲みやすいのが逆にあだになった感じ。後個人的に重大な事に気付いたけど、酔っ払っ…

俺は波紋をやめるぞ、ツェペリー!!!

購入特典のDVD、BANDAIのロゴがつくと途端に嘘臭くなるのはやっぱりブランド力のたまものですね。

で、あさき公式サイトですが

http://beatrevolution.i-revo.jp/asaki/ 裏技を発見しました!! ①まず、視聴ページに行く②適当に曲を聴く(この時、おんがくがおふだととてもつまらないよ!)③何か良くわかんないコメントみたいな所をクリックする④神曲のパッケージアートに戻ったら、再…

昨日までで、つけた日記の総数が666日だそうです。不吉だわあ。

感想

ヴィンランド・サガはついにアフタヌーン連載分突入。最初の方で主人公のトルフィンを助けたおばさん、確か本誌だとそのトルフィンが属してるバイキングに殺される描写があった気がするんだけどな、記憶違いか?「あー…あーあ…」って思った覚えが。本誌を廃…

暇な時の会話

相手、おっさん(あいてぃー?食えるんかそりゃレベル) 「あー」 「暇ですねー」 「暇だなー」 「iPod持ってくりゃ良かった」 「iPod持ってるんかい」 「持ってますよ」 「ありゃマッキントッシュだ、Appleだ」 「そうですね。」 「じゃあパソコンもあれか…

アフタヌーン+マンガ

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 5人 クリック: 20回この商品を含むブログ (146件) を見る未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)作者: えすのサカエ出版社/メーカ…

そうそう

追記だけど、道中一番面白かったのはやはり観光バスの少年達だ。追い越し車線で横並びになったので、映真姉が面白がって手を振った所、悪ガキ達の乗り宜しく振り返してくるかと思ったが、思ったよりウブな少年達なのか、ざわざわして「お前今手振られただろ…

東北急ぎ旅

私の友人には割と一般人より多めに変人が居る。その中でも周りに誇れるくらいの変人というのはほんの一握りだけど、今回はその一握りの変人「映真姉」のメールから始まった話。 「日曜日 開かない?」 丁度友達と新しく出来たショッピングモールで、少し早い…

ガソリンの値段を比較

北陸は高すぎですね。この値段差、物凄いぼったくられてる感いなめない。

音ゲ板の「曲名と曲名を合体」

http://monocrome.seesaa.net/article/26029907.html ヨコハマ・ベイSTARS★★★世にも奇妙なManhattanおばあちゃん〜爺ちゃんからのGRADUATION〜Daisuke大桟橋からTEN-RAKU この辺りが良い感じだったので。

しめじご飯とカルピス

両方ともに非常においしく頂きました。特にカルピスは160円ながら、その価値はあると思いました。

コナミのアンケート

いくつでもって言ったじゃんか・・・

ハンズ

絵柄がかずはじめっぽいなあ、目とかイクスクラメーションマークの使い所とフォントは特に。まあ似てないと言えば似てないんだけど。しかしこれは終わるコースっぽいノリだなあ、ハンドボール全然関係ないのが良い。

初対面

もう何度目かだけど、ネット上でしか知らない人と、実際に会った時に起こる違和感に、人間の補完する能力の凄さと欠点を見ました。 別にネットで知り合ったわけでもなく、現実での知り合いの友達だし、何度かブログを拝見した事があると言うだけの意味で「ネ…

凄い事になってきた

これがビジュアル…いやヴィジュアルか。

石川やら新潟やら

そんなナンバーしか回りに居ません旅に出ています。富山入った!もちょいだわあ

へへ…どじっちまった

3時で帰る所の話じゃなくなってきた、4時までに帰れるのか俺は。明日が何もないなら稼げて嬉しい所なんだけど、これがどうして睡眠をしっかり取らないと死に関わる事だからにんともかんとも。

ええええ!

また伊勢崎の先にある街までですか!思わず敬語! こりゃあ2時には帰れそうにないね。明日祭りに店出すから早起きなのになあ

WAO!←歪んだ人間には顔に見えます

伊勢崎でたー!稼げそうじゃわい!おおーしかも伊勢崎すら飛び超えた!ここ確か花火大会の時すげー迷った通りじゃん懐かしい!

下船

の壁に謎のメッセージ(モニターか首から上を横にしてご覧下さい)

今日は良く稼ぎました

9時前まではずっと金魚屋古書店読んでるくらい暇だったんですが、そこから動きっぱなし。最近のGBAのソフト二本買えるくらい稼いだ、良く働いたわあ。でも、ちょい事故りかけた、対向車線の人無理に曲がってきすぎでした。明日は8時起きだしいい加減寝ます。