2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の目標

今日から続く限り毎日書きます、忘れた時は書かないのであしからず。 明日は早めに学校に行ってFedoraをインストール。VBの開発環境も整えて、DBに名前いれておく。そんでなんか色々あった後、街をプレイ。

ほあたあ

今日は浦和までお出かけして会議。とても眠くなるという魔術にかかって寝たかったけど助手席で寝るってのは理念に反するしまあそもそも車の中で寝れる程器用でもなく。 帰り道、窓を開けて走っていたら懐かしい風の匂い。ああ、春だねえなんて思いながら丁度…

深谷ネギポテトチップス

深谷ネギのポテトチップスて!埼玉限定って書いてある!!しかもみそ味なんだって、これはネタになるなあ。

皆やられすぎ

戌さんは時代の流行に流されて安易に買ったりしないものね、CACAO99%なんて あー あー あんがい行ける…!?

むりむり

モンハンDOS/Vが5800円もしやがるのでとてもじゃないけど買えませんね。むしろテトリスDSを本気で買いそうになった。あぶねー。流石に今月は新品ゲームソフト5本も買ってるかんね、週に一本所のさわぎじゃない、馬鹿すぎる

ビートクルセイダーズのチケット届いた。まあ人に上げちゃうんだけど。

やばすぎる

鼻息が荒いのが自分でもわかるよ!いいのか本当に!気持ちの高ぶりっぷりが尋常じゃない、やばい

レボリューションの正式名称、Wii

レボリューションのままの方が好きだったかなー

いそがしかった

今日は色々と忙しかったです。こんなにいそがたのしい日を与えてくれてありがとう人類。22歳になりました。シダックスでお誕生日会やりました。今思い返すとおめでとうってその人達に言って貰ってない気がしてきました。カラオケと飲み食い代はワリカンでし…

足りたよ!

あってよかったSuicaの残高 あってよかったSuicaの残高!

冷静に考えてみた

900円って家帰れなくね?

ぎゃああああ

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)作者: 瀧波ユカリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 183回この商品を含むブログ (374件) を見るプ~ねこ(2) (アフタヌーンKC)作者: 北道正幸出版社/メーカー: 講談社…

ヒルズ!ヒルズ!

うん面接終わった、もちろん複数の意味で、だ。でもいいもん見たわほんと

TOKYO

六本木で面接があるらしいので帰りにビットジェネレーションに寄っておこうっと

すげーなんだこれhttp://game.coden.ntt.com/contest/work/29/29.html 面白い。音ゲー?なのかな、これははまる。

今日になってすぐに祝ってもらったよ、うへへ。最近はあんまり嬉しくないよ。また上の人たちに追いついてしまいました。

惚けたかもしれない

考え事しながら洗顔クリームで顔洗ってたら、洗い流してる最中にハッとして「そういや今顔洗ったっけ?」って鏡みながら思った時、自分にある種の感動すら覚えた

なるほど

こりゃだめだよ、2やってないといかん

家族全員で食事中

PSPをいじっている最中に誘われたのでそのまま持ってきてしまったんだけど、試しにレストラン内で無線LANが使えるかアクセスポイントを検索してみたら「YBBUser セキュリティなし 電波強度75%」とか出てきて吹いた。YahooBBユーザーの誰かさんは踏み台にさ…

http://syarecowa.moo.jp/82/18.html これこえーな。何も出てこない所がまた怖い。怖い話ってのは大抵何かが出るとか、影が見えるとか、声が聞こえるとかでいまいち体験してない読者からすると信憑性に欠ける部分があるけれど、こう言う話はリアルにありそう…

1GBきおったわい!!

ソニエリうめえ!!! → 余りすぎだー!!しかもなんか知らんけど携帯の認識が前の128MBに比べてやけに早い!外部メモリのくせにSUGOIYO!!!無限の可能性を秘めてるからこのメモステの名前は「むげんとうぶ」にする事にきめた。PSPも32MB→128MBになったことで…

ここ最近やる気の無い日記が続いているように見えますが、その通りですすみません。今私の好奇心+行動力(仮に念とする)を注ぎ込んでいるのが、アホな事とマザー3と学校と就職活動なのですが、その割合たるや40%、50%、7%、3%という体たらく(アホな…

勇気を出して!

イヌを囮にして!!

ヤバすぎる

DCMCカッコよすぎなんだよばかやろうがあ…!4章終了

「CD売上回復!」というストーリーを作りたいレコード会社たち

音楽配信メモ http://xtc.bz/index.php?ID=298 太字の所に魂こもってるなあ。音楽業界の色々、前半の本文よりもむしろ太字から先の文章のが面白かった。

なにげないひとこと

ライタの「おれはいま うんめいってやつを このカクザイで ぶんなぐってやりてぇ。」と言う言葉にすごい胸を打たれた。ライタに話しかけなければ一生聞く事が出来ないような些細なセリフなのに、惜し気ないよなあ。

母3

ゲットだばかやろう待ったぞ

んお疲れ

いとこの結婚式でした。今は近くのイトーヨーカ堂、変な形してんなあ

あらあ

テレビつけっぱにしてたら変なアニメが。曲がいかにもアニメっぽくて、消そうとしたら主題歌の所に「井出コウジ」の文字が。 井出っち、大変なんだなあ。

ドラマちびまる子ちゃん

魚のノートの話懐かしすぎ、この話大好きだったなあ