2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

誰か俺の友達を止めてくれ http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50370268.html 中盤以降の怒涛の展開がやばいので、辛くても中盤までは見るべき。笑いすぎて腹が痛い、あと何故か肩が痛い。バンドメンが知り合いにいる人、これから始めようとしてい…

面接やって思ったんだけど

面接で余り緊張しないみたいだ。今日とか超本命で緊張するんだろうなあと思っていたけど、昔やってたピアノのコンクールに比べると余り緊張しなかったや。昨日もかなり平静だったし、アピールポイントがわかってきたから今後の面接とかかなり余裕をもって臨…

面接行ってきた

言い残した事が一つある、あれだけは言っておきたかった。それでもまあ、言いたい事はほとんど言ったしその結果が何でも満足。本社にまた行けた事がとても嬉しかった。そういや昨日の所は落ちた^^

あ、やべ

携帯でフリーメールみたら昨日の面接の結果がもう来てる!でも見れない!落ちてたら今日の面接の士気が落ちそうだ!

おお

直通で座れた、こりゃあついてる。面接は落ちたかもね(笑い声) 面接初めてじゃないですね?って同席した人に言われた。初めてですってば。

携帯

戌さんがDoCoMoユーザーだったころの携帯が発掘されました。 まあこんな事してる暇ないので出掛けてきます、面接かあ。

うっひょーすげー!

今週だけで4回も面接が入ってる!こりゃ笑いが止まらんわい!

ジョジョ

文庫版26と27を購入。ようやくハイウェイ・スターや鉄塔が出てきた。ハイウェイスターはかなり好きなのでワクワクしながら読んでます、だが断りすぎ。

アフタヌーン

江古田ちゃんの単行本が4月に出るかも!emaneさん!しかし本当にねえねに似てるな 神戸在住:おもしれー、やべー 宙のまにまに:完全にのだめだな。ギャボーがないのだめ。ハトのおよめさん:今回はやばいくらいツボに入った。たもっチャン!!爆音列島:マ…

鬼の首刈る勢いで履歴書を書いてます。休日はこうやって過ぎていきます。今日になって気付いたんですが、来週は平日全部に説明会と面接が入っています。ち、畜生! 2月と3月のカレンダーを交互にみるまで気付かなかった、月変わりマジック。

おやまあ

帰って就職活動サイトを見たら、この前のやけに難しかった試験の会社どうやら合格らしいです。いいのか?あの英語力で?今の所どこも一つも落とされてないんですが逆に怖いです。

やったばきゃろ

本命からの電話は面接きて下さいだった!!!やべー笑いが止まらん、駅中なのに、まだ面接なのに! と言いますかもう一週間前には面接のお知らせ電話きたよ報告がばんばん掲示板に書かれてて、落ちた人にもメールが届いている状況だったので正直もう駄目だと…

ひゃー

特許庁!特許庁!

ちょ!

説明会中に電話きて出れなくて今確認したら本命からだった!かけ直したら昼休みとか言ってんだけどなんだよ生殺しかよ!!ぎゃー!!

大人

最近このアルバムを流す時は、必ず「透明人間」→「手紙」を流してから一曲目がかかるようにしてる。順番的に2曲目でラスト迎えちゃうわけだけど、この二曲はかなり好きなので仕方がない。手紙のギターソロ格好良すぎ

カレンダーの3月を確認してたら、第二周目に説明会が6つ入ってた。戌君まじで入れすぎ。

あいやー

中遊戯が5周年を超えたようです、おめでとうありがとう。因みにサイト開設日は今を持ってしても思い出せません。確か2月上旬です、かなりアバウトに見積もっても2月です。つまりアバウトな人にはまだ5年には感じられないのです。まだだ!まだ4歳だ!と…

やべ

ちびまる子ちゃんのアニメ。両親が離婚騒ぎを起こす話だけどこれは面白いなあ。落ちまで完璧だしさくらももこはやっぱ凄い。

かわいいミッフィーぬいぐるみ

http://www.ito51.net/towa/puppet.html KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEI!!!!

うわあああああ

片桐さんがお笑いバラエティに出てるよ!すげー!

すげー

めちゃくちゃやりがいのある試験だったていうかかなり力足りてねえ。英語なんか消えてしまえ! 帰りに他の二人と話しながら駅に向かってたんだけど、やっぱり3人しか居ない事に驚愕していました。つうかみんなもう10社とか回っててすげえなと思いました。

て言うか一人来ない

3人なんだけど私以外女性です。あれー確かPGやSEの募集だと思ったんだけど来る所間違えた?と思ったら二人ともデザイナ志望とか、じゃあPG志望私だけですかすげえなおい

すげええ

今日の説明会4人しかいねえよひゃっほう最少!

今日は五反田

本当に色んな所に行くなあ

おやすみなさい

昨日ゼミでひくわあひくわあ言ってたら「佐々木君ってひくわあが口癖だよね」って言われましたよ それはそうと夜中にA様の変態鼻血画像を見ると筋肉弛緩するかと思うくらいビビります

理想の地下歩道 http://portal.nifty.com/special06/02/18/ こういうのがマックスで好きな戌さんですよ。某じょあんさんも確実に好き。こういうのが好きという方は戌さんと友達になれます、保証します。

あー笑った

あんまり友達と呼びたくないねえねと言うあほの申し子みたいな人のせいでもうこんな時間だよ。笑い過ぎて腹筋と喉痛めたんだけどどうしてくれるの。R先輩が困ってるって言うのでヘルプに行ったのにあの暴走っぷりは如何なものか。

あぶない

今日はマーサを全力でひきとめました。

むしし

うろさん強ぇわあ。久々に一日何も予定いれてないので履歴書とES書いてHDDレコーダーの中整理してゲームしてマンガ読んで寝ます。まだ風邪ひきっぱなしなんだけど。

ウザイナー て。