2004-01-01から1年間の記事一覧

直前ですごいのきたー!!友人のJさん(昨日会った) 「オメデト! えぇ〜と…ι申し訳ないのですが、どちらさま?(^0^;)11月に携帯無くしちゃったもんで皆のアドレス全部わかんなくなっちゃんたんですわι」 あんた、間違いなくNo.1やでぇ!

「ばんみ〜(☆が光ってる絵文字) そうだねおめでとう(富士山が夜明けを迎えてる絵文字)早いねぇ(gooの目みたいな絵文字)」 うーん、ぶっとばしたい

反応を試してみる

11時半近くに「明けそうでおめでとう!」というメールを面白いことを言いそうな人とまったく言わなそうな真面目な人に送って反応No.1を決めてみる。これは後で何事も無かったかのように中遊戯のログにいれます。今の所(23:33)No.1は部活の後輩のK畑さんに…

エンタの神様ってなんで過剰にテロップが出るんだろう。邪魔になるだけならまだしも、これは芸人に対する愚弄としか思えない。謝って欲しい、芸人に。

サンノベ地獄

パソコン封印しようと思った矢先にニッカ★ポッカとかいう太陽の戦士みたいな名前のサイトの管理人さんが「やりなよー!やりなよー!メグライアン!」とか言いながら薦めてくれたソフト二本をやる為にまだパソがついたままです。 一つは「鬼ヶ島」、あともう…

なんじゃこれわあああ!

今起きた(三時)ら雪が半端じゃねえええ!高校サッカーも雪ん中でやってるし!! 画像は僕の自動車です 渋いって言われるけどもう雪で渋さとかみじんも感じないよね!

明稜帝 悟桐勢十郎(1)を今見てて初めて気付いた、130ページから132ページにかけて川田君(写真右)の座ってる位置がめまぐるしく変わっている。こりゃあすげえや!いるはずのない場所に現れてさらにもう数コマかわるといつの間にか違う席にいて今まで右隣にい…

ギガ・ワロス

http://web1.nazca.co.jp/hp/nds1500/ なんでもニンテンドーDSが1500円で売ってるサイトがあるとかで、2chにて祭りになったようです。で、裏にワンクリ業者があることが判明して、住人と業者のバトルが描かれてます。なんていうか、メッセログが楽しすぎる…

ポップンの狂ったパクリの新堂

あ、そうだ。オダもmixiの日記にこいつを登録してみました。これでもう向こうの日記を二度と更新しなくていいんだ。現時点で更新してるサイトが3程度までに下がりました。【やったー!】 画像はNO SM KING

バンブラ合奏動画第三弾 キタ!バンブラ最高ですなこんてぃきしょー。今回は鼻歌編

それはそうと中遊戯いつ復活させるか。

ひぐらし

鬼隠し編終わってみた。推論ページとかみると断然人間派が多いようだけど、個人的にはオヤシロ派だなぁ…斧は前半の出来事を考えると持っていても何も不自然はない気がする。注射は…なんなんだろう、ああそう考えると人間側に傾いてしまう。誰かとこの話題に…

ひぐらし

いや、やばい、やばい。ひぐらしのなく頃に やばい。前半部分のつまらないおどけたやりとりは全て後半のこの恐怖の引き立て役だったのか・・?ていうか今頃やってる俺ってどうなのよ

おいまじかよ!外雪降ってんよ!

こんな時間にゲーセンきてる奴多すぎ。ほんと参る。クエストオブDに人集中しすぎだから、つかローカルで回しすぎだがしかし俺達もポップン占領しすぎ

クリスマスプレゼントに、ちびギャラという本を貰いました。 みつをみたいな感じの言葉を絵に添えるエッセイ集みたいなやつなんですが、その中で何故か印象深かったのが写真の詩?です 好きだから食ってたのかっ…!

かっぱ寿司

とんかつ、えび天、生ハム、おくらなんてのもあるのかあ、ハンバーグでは驚かなくなったけど最近の回転寿司はサーカスみたいだな。 サーカスと言えば朝起きたら「からくりサーカスの新巻を買ったら中身がディーグレイマンとか言うやつだった、交換してもらえ…

かっぱ寿司にきてみたり、でけえなこのかっぱ寿司。やりおるわい

任天堂DSでどうぶつの森が出るのはいつの日なんだろうか…とか思っているん戌さんです。所でアスカのクリスマス仕様のフィギュアは一体いつまで我が家にいるんだろうと思いました。ちなみに画像は犬ちゃんマンです。

なんか風呂に入ったら寝てしまいました。最近寝る時間が激しく適当で、このままだとどうなってしまうのだろう、いやどうもこうもないけど。最近なんかやばいな

マインドアサシン面白かったあ、また見よう、うん

太田(群馬)遊びにきてみた。ジャスコでっけええ!

パペマペのフィギュアゲット!しかもシークレット出た!ウマー

うーん、おもしろい。すずめすずなりはまだ連載二回の癖に個人的に株が急上昇です、このままの盛り上がりで行くとアフタヌーンのコミックがまた増えてしまう(現時点で、げんしけん、もっけ、おおきく振りかぶって、ラブロマ)、しかもヒストリエも気になる。…

そういや、今日からパソコン封印月刊が勝手に始まります。手始めにメッセを封印します、それでは後ろから前からどうぞ。

平成7年24号の週刊少年ジャンプを何故かずっと保管してあるんだけど、あやつり左近(小畑健 著)を久々に見たらミサミサとタレントの河合舞ってやつがかなり似てる。これは仕様?

岡村最下位だあ…でもクビにならないからいいか国分まじで泣いてるよ、最後の最後で一位が決まってまじ泣きすぎ。船越クビかあ、と思ったら船越が電話越しに〆に入りそうだった

飯だ飯だ

さて、ドラクエをすべきか部屋を掃除すべきか。部屋か、部屋なのか?

クリスマスだってさ。なんかこっちに書こうと思ってたけどまあ中遊戯に書いてもいいか と思ってそっちに書くことにします。流れ行く四季の空。最近薄ら寒くてかないませんね、北の方では既に雪が降ってるとか。たまらん。まあ、知ったことじゃないけど。後金…