2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃしん

昨日の帰りに撮った。自宅付近なんだけどすげー夕闇、車が写ってなければもっと最高の絵だったかも。気に入ったので壁紙にしてます

ひかり生活始まった!

何か実測で2MBpsとか出てますけど!?iTunesの新しい奴落としてみたら30秒かからずに落とせるとか、みwなwぎwてwきwたwwwwwwwwww状態になるじゃんね。 じゃあこれからネットの世界にダイブ…する前にトレッキングボトル買ってこなければー 3MB…

確かに

黒の契約者普通に面白いな。つうか探偵が出てくる話は面白い。D-LIVE!!で言う所の稲垣さんなんだが、やっぱシリアスな話でもこう言う要素が入る作品の方が好きなー

だめ

すべらない名無しの「ドットコム太郎」がじわじわ来て腹筋が鍛えられたので寝ます。惜しいのがまたむかつく!

わお…

なんかノリですべらない話3買った。爆笑し過ぎて近隣に迷惑がかかる所だった。何か全部揃えたくなってきたけど気分次第だな。 PS2のガンダム連ザIIPlusをAmazonの中古で4000円にて購入。いやおもしれーわ。アーケードにいくら金落としたか知れないのにまだ…

ラー油レディ?

のだめ中々良い終わり方のように思えた。のだめカンタービレ2の可能性はあるのだろうか?あったとしても無理ない感じの終わらせ方だなあ。

任天堂株主総会

ゲームボーイアドバンスは瞬間最大風速で230万台生産したことがあるが、ニンテンドーDS Liteは250万台を毎月作っていても足りていない。 なんだよ、それ…つまり年間3000万台ペースで作ってそれでもまったく足りてない状況って事じゃん…とんでもないな本当に…

こいつはすごい

組曲『ニコニコ動画』が普通に良曲過ぎてびびった。なんだこれ面白いの?微妙じゃないかってうわああああみたいな。もせあ落として聞こうと思ったけど既に自宅なので無理。ううん残念だ。

もっけ読み直し中

相変わらず面白いなー特に1・2巻あたりはまだ絵もこなれてなくて妖怪も割と線が多く精巧で良いなあ。最近は絵柄が丸くなりすぎちゃってて怖さが(元々ないけど)ほとんど無いんだよね。話もちとマンネリ、いや面白いんだけどさアフタヌーンでは蟲師より楽…

今日の予定

寄り道せずに家に帰って、Yシャツを持って駅へ行く途中にクリーニング出す、KDDIまとめて支払いの封筒もポストに出す。 川崎のロフトでトレッキングボトルやらを物色。エネループも欲しいな。ついでだからそこで飯も食べてしまおうか、給料出たし。

プリン曜日

何か久々にレトロ本舗のサイト行ったらすみや限定でプリン曜日って曲が売ってるとかいうから買ってきた。ぷるみえーるという店のコマーシャルソングらしい。なるほど。しかし1曲で500円は高いぜ、しょうがないけどさ!

寝むれない

なんか体の節々が痛むし(確実に風邪の前兆)、隣で親のPCのMS Updateの音がうるせーしで寝たいのに眠れない。ていうか、北国行ってる間にPCの再インストールをしたことは聞いていたけどまさかSP2も入れずにLAN刺してウェブブラウジングに興じていたとは…本…

本当に有難うございます

ばあさんの家に行ったら何故かお金が貰えた。いや流石にこの歳で、と思ったけど自分の財政状況を鑑みると貰っておいた方が良いと判断したのでありがたく頂きました。 何か買えとの事なのでトレッキングボトル購入決定。

実家楽だなあ

その後家に帰ったのが大体10時ちょい手前くらい。まあまだ運がいい方だったようで。そんなもの知らんけど。ここ2週間ずっと湯船に浸かってなかったので、久々にゆっくり風呂に入りました。あっちだとどうしても湯を張る気にならないんだよなー。 久々にこ…

いやーまいる

アナウンスが「高崎線先ほどから運転手が到着しておりませーん、さーせーん」とか言ってる。久々に実家帰ろうと思えばこれだわ。車掌とか来なくて良いからとりあえずそのドアを開けないか?なんかはぶられてるのは高崎線だけみたいだし、素晴らしい時間に直…

もやもやーん

書きたい事はあるんだけど書く必要はねー!つか明日午後から半休取って印鑑登録してきますって営業推進の人と課長に報告したけど、そういや実印持ってねーや無理じゃん。まあ明日「やっぱ無理でしたー」って報告するしかないわな怒られる。半休取りたい理由*…

しっかし

何度も逆転裁判シリーズやってきたけど、カプコンのドットアニメーションには毎度舌を巻くなー。カプコンとSNKには一生ドット絵のゲームを作り続けて欲しいわ。

クールビズか?

試しに上衣を着ずに出社してみる。流石に涼しいよ!と言うとでも思ったんかどっちにしろ暑いわくそっ

今月のニンドリはDS売り上げデータベース(紙媒体)が付録であるそーな。ゼルダDS、みやほんが「これ、おもろいわ。売れると思う」とか言ったとかままじすか!それだけで欲しい度がグングン上がってきた!がー逆転裁判4があるから涙を飲んでスルー…出来ると…

だって形容動詞だぜ!?

もう読む度に書こうと思うけど、虫と歌が良すぎる。友達に貸していたのがこの前戻ってきたから、読んだらもうやばいっすよ。 もう10回は軽く読んでるはずだけど未だに発見あるしなー最後のシーンで兄貴が泣いてるっぽい事とかさ、いや涙なのかはわかんないん…

うわあああ

ペペロンチーノ作ろうと思ってゆで始めたらニンニク無い事に今気付いた!とりあえず半熟卵を(作れて)作ったけど…オリーブオイルとこれか…ペペロンチーノじゃ…ない…

BOTH

変な形のボトルが流行っててそろそろ飽きがきてるっぽい市場だけど、このボトルとテクスチャのマッチ度は中々のものだと思う。ブームも終わりに近づくと強いのが出てくるなあ。しかし350mlはちょっと。

あー

カーソル移動をするのにホームポジションを崩さなければならない環境でコーディングしてたらいい加減頭にきたので前じょあんに教えて貰ったXkeymax導入。まだ慣れないけどこれでイライラが緩和されるといいな。 て言うかHHKもいっこ買いたくなってきた、恐ろ…

会食

下っ端メタルさんとragiさんと食う、コース料理とか超絶たかい(新卒アイで)の食った。こう言う良いとこの料理を月に一回は集まって食おうぜって話になってなるほどそれは良いなあと思った。 しかし下っ端は遠くて大変そうだわ、ragiと佐々木さんは悠々帰れ…

?

なんだ下の日記

凛として往くしかねえ

RPGとPGRを読み間違えた時、俺の中で何かが覚醒した。もう何を言ってるかすらわからないと思うが、とにかく色々な積み重ねが俺を覚醒させたのだ。 なんか…人生とかはかなり短い…!あと、思ったより速くて?しかもグズの事など考慮しない!…か?ええと、眠い!…

新人狂想曲

カラオケいった。11文字の伝言のレベルをもっと上げていったらよいと思いました。あとこの世の限りは久々すぎてしょぼい結果に終わってしまったので残念。でも楽しかったー。エキサイトトラックも最近稼動しまくってて楽しい。

よれよれ

ひかりアーティスト: YoLeYoLe出版社/メーカー: タフビーツ発売日: 2007/06/06メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るジャケ買い。ハナレグミがおすすめしてたのでそういうやつなんだろうなあと思ったらやっぱりそういうやつだった。…

なんか色々

とりあえずxxxHOLiCは続刊買わない方向で、これからはネットカフェで楽しむ事にします。明日あたり本屋に売ってくるかな。しかしここのネットカフェはやけに品揃えいいなー。とりあえずライアーゲームとSEXY VOICE AND ROBO持ってきた。ゆっくり読みますかね…

そう言えば

トレッキングボトルみた。前も見せてもらったなこれ。まあさすがというか気に入るもん似通ってるなーと。ツボついてきやがりますね。でも実質2000円は高いなー、迷い中。