2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!!

miniSDの2GBが\5,200だってええ!?どうなってやがんだよこの価格設定は!早くメモステDuoもこれくらい下がってくださいほんとお願いします

あ、すごい

8月31日って感じがする、暑さも風も雲も音も匂いも。中高生は明日からお疲れれ。そしてアタイはPSU。

W43S

9月15日発売という噂が流れていますね、真実?だとしたらかなり早い。焦る。 まあW41SもW43SもauICカードに対応してるので、嫌ならカードを差し替えるだけで前の携帯を使えるって点は良いですね。そう言えば、モバイルSuicaがクレジットカードに登録しな…

ゲーセン

グルーミーの対をゲット

サーガー

ヴィンランド・サガ(1) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 14人 クリック: 195回この商品を含むブログ (211件) を見るやっぱ面白いわ、ヴィンランド・サガ。マガジンでやってたというのが勿体…

アニマックス

鋼の錬金術師見てたら、ヒューズが死んだ話だったよ。軽く泣けます。

沸き上がる疑問

これって本屋に売れんのかな…

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」

アフタヌーン

今月のハトよめは個人的にやばかったぜそれにしても今回の四季大賞、すごく良かった。そうやねの人が描くような淡々とした世界観のセリフやコマ回しで、疲れる事なく76ページを読破出来る。それでいてこの沸き上がる感情は何なのか、あーこれは凄まじいもの…

興味ない人にはうんこのW43S情報だよお

http://k-tai.duogate.jp/au/m/w43s/ ここのサイドバーにある人気投票、W43Sが今の所ぶっちぎりで1位ですね。ソニエリ端末なのに被ることが多くなったら凄い。W41Sの正統進化っぽくてキー配列がまったく同じなのが最高じゃわいやああ!!

コレは吹いた。なんか東京からの絶妙な距離感がいい。

au秋モデル出た

http://www.au.kddi.com/collection/06autumn/ W43Sちょっとシックで格好いいじゃない。欲しい。 http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa001028082006 これによると1万円台半ばとの事、かなり安いね!下手にワンセグとか積まれたらもっと…

ジェニファー

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1864.html これで笑える人は間違いなく友達になれると信じてる。文字を見ただけで声まで聞こえてくるんだぜ。>>161がやばい。

あらあ

図ったかのような見事なタイミングで飲みに誘われたので行ってきます

終わったー!

ありがとう避暑地、ありがとうおまけしてくれた小林さん

まあ別に

話のネタが微妙なだけで、モヤスコ自体はノリがいいから笑わすには楽しいんだけどね。今三人でリュウケンドーとボウケンジャーを見終わった所、今日は最終日です、やったー!

今日仕事中に生まれた言葉

バスバスバスバス(バスガス爆発と同じ発音) 意味:バスが多い様。また仕事上での挨拶。 発音する時は、一回目は静かに始まり、二回目でそれを承りつつ少し大きく。三回目は全ての力を集約して高らかに声を出し、四回目でトーンを下げつつもしっかり音を切…

ハーゲンダッツ

仕事が早く終わったので、ホテルを探索していたらハーゲンダッツの自販機を発見。高いけどたまにはセレブにいこうと思い購入。クッキー&クリームクランチ260円まじうめー

朝のニュース

ビール一杯で顔が真っ赤になってしまう人は、普通の人に比べ食道癌にかかる可能性が約8倍にものぼる。 ちょうど前日、社員さんから缶チューハイをおごって貰い部屋の皆で飲み、AMさんが一杯で顔が真っ赤になっていた矢先の話で、AMさんが「俺やべぇじゃん……

AMさんとモヤスコ*1の会話

「俺はイルカが大好きだからよお!」 「何でイルカなん」 「大好きなんだよわりいかよ!俺はイルカ以外の人は愛せねえ!」 「いや、人では無いだろ…?(かなり飽々してる)あでも歌手でいるっちゃいるなぁ…」 「そんなもんイルカ!」 「…(絶句)いや、居る…

東京マシンガンと言う曲

例えば週末の都内某副都心スクランブル交差点のど真ん中に立ち尽くしてはごった返す東京どもマシンガンで皆殺しにする そんな糞みたいな空想に耽っていたあの頃の僕はもう居ないんだ 最初は精々ガンツの皆殺しシーンが浮かんだくらいだけど、何度も聞くとこ…

今日は7時から15時までぶっとおしで働いて帰ってきたよ!疲れたくそやろうでも賄いうめえ

あらあ

水金地火木土天海になっちゃったのね、まあ無駄に増えるよりましだけど

やべーわ

仕事先のレストラン、賄いが出るんだけどそれが旨過ぐる。これ一食で1000円はするだろなあ。 しかも厨房で全員で食すわけだけれど、その様子はまさしくワンピースの食事シーンって感じ。海上レストラン時代。

タワレコばくはつした

アメリカのタワレコが倒産したようですね。日本のタワレコは、タワレコであってタワレコでは無いので何も関係ないですが、音楽のネット配信によるしわ寄せがこんな所に。

あらまあ

例の元やくざの息子が友達に色々な自慢話をしている。またすればする程うさん臭くて、それが若干うざい。でもそれを「すげー」「そうなんだ」と一生懸命に聴き続ける友達が健気でとても面白いので許す。普段は人と喋れない友達が、他の人と喋れている事が嬉…

へへ、ドジっちまった…

マーサが居なくなりました、久々に超絶凹みました。酷いよマーサ、何で居なくなっちゃうんだよ。悲しいよお…淋しいよお…今まで撮った写真を思い出の触媒になんてしたくないよぉぉ…!(藤田風) まあ気持ち切り替えて仕事。洗い場の手伝いで、二日目にしてよ…

もうすぐ仕事

例の元やくざの息子を腹痛が止まらなくなるまで笑わせ続けて30分、「これ以上笑わせたら日本刀で切り殺すぞ」と言われる大ハプニング。

明日からバイト

今更だけどさ、コンマイ本社に押すだけでジュースが出る自動販売機があったよ。飲んでないけどさ。

一日目

元やくざを父を持った人と同じ部屋になりました、物凄い話を聞かされて面白い。