2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のギャグマンガ日和

すっぽんぽんぽぽぽんぽんぽん

疲れちゃったのね

同じような口調で20分間ずっと一人の寝てる人を起こし続ける事がどれほど大変な事かが耳に染みてわかりました。あれは、やるもんじゃない。怒鳴らず、無理をさせず、敵愾心を煽らず、気持ちよい目覚めを提供するという事がこれほどまでに苦行だったとは…どっ…

サイバーダム

いやあバスター君は可愛いなあまったくよお

サイバーダム

まだ居ます

サイバーダム!

リボーン!!アープ!!

サイバーダム!

月光蝶!うひゃあまじだった!

カラオケですけど。

pillows

バスター君!ストラップつけたよ!どうやって撮ったかって?察せ

pillows

いやあ!よかった!今日の日記は俺の自慰行為だと思ってもらって差し支えないよ!

あんまかく事ないむしろ無さすぎ。そういや下っ端さんがパックマンの着ぐるみ被ってる画像(レア)があったからあげておく。

げええええ

なんでかんで色々と中遊戯の作業してたらこんな時間かよ!!!しかも雪ふんな馬鹿!!じゃあ寝ますおやすみなさいZ

ドラクエ8

オッサンが光り輝いているっ…!!

へい!

ドラクエが全クリしそうな気配をかもしだしているぜ!

疲れた

今日の中遊戯(今さっきアップ)を書くのに30分もかかってしまった。やっぱボキャブラリーが乏しいとかなりきつい。その癖に稚拙な文章になってしまったし、まあいいけどね。とにかく中遊戯と小遊戯の行く道は決まった事だし寝ます。

なんでだろうなんでだろ?なんでだなんでだろう というフレーズを今出す事によって後世に語り継ぐ狙い。

ーとしての機能は十分+遊び心 で任天堂の作品たる所以

動画関連をMediaStage for Nintendo でもりもりやってるわけですが、(今も裏でコンバート中)さすがに映像は画質重視でいくと満足出来ないかもしれない、けどまぁこれで動画楽しみたいって人は割り切って買ってるでしょうからまぁ割り切ってください。予想…

ちなみにスリープモードってのは曲はかかりっぱなしだけど液晶画面を消す事で電池の消耗を抑えるというものです。 で、更に物凄く可愛いことに気づいた。曲が終わって次の曲に行くときに、一瞬「むにゃむにゃ…」とか言って(起きた!!)スリープモードが終…

ガレージゲームという恐らくSDカードに保存したゲームがプレイやんで遊べるという画期的マルチプレイヤーのプレイやんです。どうぞ、よろしくお願いします。いや買おうぜ、これは。任天堂のこういう遊び心が私は大好きなのです。 で、すごく可愛いのがスリ…

プレイやん本体のジャックから聞くとすごく音質がいい。これはいいんじゃないでしょうか、いや、いい。SPかDSを持っててmp3プレイヤーが欲しい人は買わない理由があるだろうか、いや無い 無い?ある・・・かも いや、ない、と、信じたい。

プレイやんきたよやったよモンタギュー!! これから私は音楽と映像を遊び倒すのでその辺とこよろしく。うん、誰に。

あれ?

確か3時頃にもう寝ようと決意したはずなんだけど何故私はこんな時間まで起きてるんだろうか。 ネコソギラジカル読了。面白すぎだわいまったく。

高速バス

ねえねんちに行く際に利用することに決定した高速バスに自宅への帰り際遭遇。時間的にまさにこの時間を走るやつに乗るので超偶然。思わず乗る予定の乗降場まで追い掛けた。ぐへへ、三月はお世話になります!! やだっ、戌さんてばミーハー!

アホ

あ、やべ

毎日連続更新失敗。 まあいっかあ、いつか出来なくなるとは思ってたけどねえ じゃあ寝る

おいおい…レベル40にはいっちまったよ…こりゃヒノでしばらくやるしかねえな…

ゲーセン

でかいチョッパーゲット(300円)

と言いますか、ここ最近毎日AMさんちに行ってる気がする。隣だからとても行きやすいんだよね。ついつい行って一緒にジオニックフロントしてしまう。いや別にガノタじゃないんだけど初代は好きです。しかして、この中途半端な状況はアニメの界隈に住まわな…

なんだか春休みにやることいっぱいあるんだなぁと実感。既に携帯のカレンダーがすごいことになっている。大半は会議だけd

ドラクエⅧ的モンタギュー

呪われし姫を時々もとの姿に復活させてるんですが、彼女19歳(か18歳)の誕生日を迎えたそうです。 「でもその日の食事は雑草でした・・・」 不覚にも笑った。

ドラクエⅧらしきものたち

ゼシカ血管浮きすぎ。Mベジータすぎ。