2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時とか、超えたい。

中遊戯のアクセス数が好ましい数字になってきています。減衰減衰気持ちがいいな

今までわたしの本棚にスポーツ漫画が置かれた事は、たった三度。「アイシールド21」、「リアル」と「おおきく振りかぶって」なんですが、やばいよおおきく振りかぶって。寄生獣、マスターキートン、スプリガン等超上位群の壁に迫って、ゆるがせそうな勢い…

流石はすみやだ!おおきく振りかぶっての二巻と三巻が売ってたぜ!あとD-LIVE!!の九巻が出てたのでこの三冊を購入。PAPUWAは見送り。バイオ4は7300だったので見送り。安くなったら買おう、うん。 そういえば極道一直線三巻も売ってた、はなうさぎ四巻も売っ…

ヤマダ電気でバイオハザード4買おうと思ったんだけど売り切れ。買う気失せるなあ

久々に電車乗ったかも。前に下っ端をびっくり阿鼻叫喚させに行った時以来なのかも。

ゲーセン

某Gさんと色々取りました。くまは五匹は取りました。特に嬉しかったのはビグザムでした。 しかし、失った代償はあまりに大きすぎました

昨夜送られてきた画像「トーフドーナツ!!」 ああもう、TMTM先輩はどうしてこうなんだろう

どうでもいいけど、27日の画像は たまねぎというよりにんにくだと思う

DS

バンブラ、販売数12万本を超えてるようです。いやまじですごい。もう続編出るだろこれは!楽しみに待っていよう!

颯爽と使う

あー、さっきジハイドロジェンモノオキサイド飲んだんだけど効果ありすぎ…下痢気味だ

テスター

テスト最大の山場は越えてみました。でも高確率で単位が死んでます^▽^ まあしかし、絶望的とまでは行かないのでとにかく結果待ちの方向で。多分駄目だろうなあと思っていたほうがショックも小さいのでネガティブ方向でせめまむいぇぁ

試験ですって

こんなに取れないと思った単位は初めてだぜ!

N教に朝からパペットマペットが出てるじゃあーん。牛畜生なぞ食べてしまえばいいのにカエル君。

最近、友人達に電話をかけてもことごとく出てくれない事が多いばかりか、酷いレベルになると履歴が残ってるだろうに、向こうから何一つ連絡がないという、ハリウッドアクション超大作も裸足で逃げ出す無アクションっぷりにただただ脱帽するばかりです。いや…

今月のアフタヌーン

間違いなく今一番面白いマンガは「おおきく振りかぶって」でしょう。でも2巻と3巻がどこにも売ってない 勘弁して欲しい。ヒストリエ相変わらずグロいなぁ…でも面白くてしょうがない。すずめすずなりも相変わらず面白い。げんしけんはいつも通り。もっけは二…

うお、読み切りの4コマ笑った。 「久しぶりに帰省、この街ではジャスコに行くと必ず旧友に会える」でやられた 今日は画像祭りだぜ!気に入ったこの漫画。どうでもいいけどタイトルの臨死!!江古田ちゃんってとんでもないな。更にどうでもいいけどこの人少…

もっけ最新巻(4)が3月23日に発売だあ、買わなきゃ それにリンガフランカが2月23日に単行本化だってえ!?これは買わねばなるまいよ! といいますか、回りにアフタヌーン購読者がまったく居なくて寂しい。

プログラム演習のレポート終了したああああああ もうこんな時間になってしもうたけど、うまく出来たのでこれはこれでよし。アフタヌーン買って帰ろうっと。

そういえばこのパナソニックのCD(mp3/wma)プレイヤーも使い始めてもう二年か。もう多分このプレイヤーの性能を越えるCDプレイヤーは現れないんじゃないかなあ。超薄いし、当時にしてはwmaまで再生可能だし(使わないけど)、電池のもちも十分だし、デザイン…

PSOBBのEP4、アマゾンで予約しました。さぁ、2月になったら廃人人生だ(PSO、FF、DS、遊戯王で固める)、金使わないように生きたいです。 まぁそうはいいつつ既に買いまくっちゃってるのでまったく意味がないんですが、2月はおうちで過ごそうと思います。ね…

やばい、遊戯王オンラインハマったかもしんない。ヨハネさんとデュエル中ですよこのやろー

いえあ、課題があらかた片付きましたよ。もう疲れた。なんだかよくわからないけど疲れました。でもあとは試験の勉強をちょろちょろとするだけ。 でも多分1〜2個単位とれない ソレは仕方が無い。うん。とれたら嬉しがろう

あ、バーミアンのチャーハン食べました

プーさん土鍋セット手に入れたあ

すげぇ!バーミアンで飯食いながら三人でDSやってたらかずゆきって人が入ってきたよ!!!スゲエエエエエエエエエエ!!!でも速攻で抜けた!!何故!!

パーパ、疲れたよパーパ。 物凄い勢いで間に合わない予感のするレポートを黙々こなしていると全身くまなくダル気が襲ってきやがりました。しかも頭痛い上に寒気がすごい。これは間違いなく風邪の前兆。あと三日くらいするとテスト突入するんですけどまじで勘…

あっ!流れ星!どんなーあ願い事? 「イナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキマリオイナガキ…

なんだビューティフルジョーのアニメやってんじゃん ちょっとやりたいなあジョー

久多良木が酷いなほんと…まぁなにが酷いかは「忍之閻魔帳」を見て欲しいわけだけど。ネット漁ってたら記事が出てきた。コレ。 まぁ、酷いわなぁ。本当に酷い。ま、SCEについていかなくてよかったって所かなかな。