2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい!

タカアンドトシはうまい!これだけうまい落としをするのは本当の才能だよなあ。

やっぱ私はグリーンハイツ202が一番好きだな。モンモコモン!

なんか世の中が総括モードに入ってる

戌さんの今年の10大ニュースの内の実に5割以上が11月後半から今日にかけて集中しておりまして、この一ヶ月半は余りに長すぎました。一ヶ月の間に二つのパソコンがまったく同じ症状で逝くとか、本当に吃驚阿鼻叫喚しましたね。しかも片方は新品なのにも…

やばいこれやばいよ

デイトナUSAのサントラをWebでデータだけ購入。光吉猛修さんの声はものすごく好きなんだけど、それが最大限に生かされてるようなもう凄さMAXな感じ。みつよしさんは君死ねのテーマとか歌ってる人です。皆は真似しちゃ駄目だぜ!の人です。 あと赤ち…

PSPの街

街の追加要素は、かまいたち2と同じく、BGMが楽しめるサウンドプレイヤー そして、秘蔵シナリオ2本の追加! 「サギ山編」と「パトリック・ダンディ編」が追加されます あっちゃあ・・・・・・・・・・・ これは今までで一番PSPに惹かれた記念すべき日かも…

ほげぇ

なんか久々に夜通しくっちゃべったわけですが。とりあえず本を激烈に薦められたので頑張ります。まあとりあえず四日間の奇跡とじょろうぐもだわな。

昨日買ったもん

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)作者: タマちく.出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/07/28メディア: コミック購入: 8人 クリック: 140回この商品を含むブログ (157件) を見るニコイチ(1) (ヤングガンガンコミックス)作者: 金田一蓮十郎出版社/メ…

けっこうやばいんじゃないのこれ http://magic3.net/item/572 皆さん気をつけて下さい。

帰れました

くろさんにそそのかされてドッツ買っちゃった

…どうしよ

ねえねから今来たメール

>本日は楽しかっぜ! >クロさんも下っ端さんも秀逸な人だったとお伝え下さい どう見てもかっぜです、本当にありがとうございました。

[]

ちょ、くるまのようすがおかしい

別れた後、一人帰路へ

あったかすぎて寝てしまいそうだ。これは久々の試練だと我思ふ。 うん今日はまじで面白かったね、また集まりましょう、うへえ。 あとガソリンがやばい、しかも金はない、帰るまでもつかしら(笑)

やったね!久々にこっちきたよこれ。帰ったら三時かあ

お疲れさまでした、そしてこれからが真の戦いだわ

魚民。面白いなあ

プリクラとった

すげえ久々だなあ。つうか帰り送り決定くさい

ちょ、イヌフグ!

水族館

最近の水族館にはブタさんが居るんですね

ゴエモンにて会食、くろさんくろさん!

ねえねに賞味期限から3日経過した餅をもらいました。1分1秒を争いそうなので電車内で食べました。 おいしかったんですけど、ね

しかしさあ

DSの推移はわかるよ?30万台→40万台→60万台。クリスマス需要だよね、うん。でも森40万本て何?一体、一体誰が買っているんだ。売れすぎ、いや今までのゲーム業界が寒すぎたのか…

一万日カウンター http://www.dl.kuis.kyoto-u.ac.jp/%7Etezuka/blog/archives/2005/12/post_101.html 自分が生まれてから何日経ってるのかもわかります。私は7916日でした。まだ、足りない。

もうりょうのはこ

あー、終了。読後感かなりいいなこれ。最後の京極堂での会話がとても良いですね。んもう、京極最高ですね。しかしそれよりも素晴らしいキャラ、それが榎さん。しかし良かった、これでちゃんと今年中に返せるよ。 21:30

ようやく戻ってきたサウスマウンドトップの戦い。はてさてこれからどんな冒険活劇が待っているのやら^^;

魍魎の匣

箱には、みっしりと詰まっていた。ところまで読んだ、残り200ページ。

木場修に中てられたのか何なのか、随分と変てこな夢を見てしまった。内容はキモさ天井知らずなので言えないが、しかしリアルな感触の夢だった。まあどうせ某との当時の素行だったんだとは思うけど、そう思うと何なんだか。と言いつつ悪い気はしなかった、と…

私の知っている戌の顔だった。

ただ、戌は、半分もなかった。

どうでもいいけど

最近のXPのCMは本当に思わず目がいくなぁ。こんなのヒゲ15周年CM以来です、素晴らしい。

魍魎

666ページまで読んだ所でばあさん家を追い出された