2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしょくじかい

今日は北国に残るやつらと最後っぽいノリの打ち上げをやってきた。北国とも今日でお別れだわ。明日早い飛行機で戻りますよやったー!本州!本州!

いらない…仲間なんかいらない…

in漫画喫茶。いやーやっぱゲソックの森は何度見ても名作だな!グルグルここだけOVA化しねえかなまじで!ガオ〜〜ン!!

なんか

江古田とかに住んでそうな人にこの土壇場でお土産を要求されました。佐々木さんは人が出来ているので、快く文句を言いながら買ってあげました。そしたら、他のお土産のお金が無くなってとても焦りました。でも今日会社から出張費が手渡しで出た所だったので…

んこーころーのさぃせーんたんっ

サカナクション微妙良い感じだったけどGO TO THE FUTUREは断トツで良い。んくるりっぽいからくるり好きなら一聴の価値あり。花のみずでっぽぉー

朝っぱらからぽろっとでた

http://dna1014.hp.infoseek.co.jp/#FLA おっくせんまんFLA。なんというか直球ど真ん中からははずれた所にいる私ではありますが、十分胸にくるものがありましたとさ。才能すげー。

ぎゃぴぁあああ

やばいこのホテル全室LANケーブル完備とかまじグッジョブなんだけど!今日からネット三昧!!わーいわーーーい!! ああ、こんなに焦らずに次々リンクを辿っていけるなんて…なんという普通の幸せ… ←ちなみに今のレッツノートさんの壁紙はcan you feel?な自作…

さてと

今日は引越しだそうで、早くに会社を帰されました。なので業者が来るまで暇しています、プロフェッショナルとか観てるし。早く段ボールを取りに来ればホテルに行けるんだけどなー。

ほーたーるのー

荷造りもほぼ完了、今日でこのアパート引き払います。月末まで完全に根無し草だよ。

うああ…

今年のデザインフェスタまじで行きたかった…アルキメDSいじってみたかったのになあああああ北国が憎い

街一応クリア

FFTやりすぎて食傷気味だったので、一緒に持ってきた街〜運命の交差点〜を息抜きのつもりでプレイし始めたらついつい熱中。高校の頃プレイした時よりも自分が成長していて、「作り込みが割と稚拙だったんだなー」なんて思いながらプレイしてたんだけど。 そ…

W51Sに戻した

結局この二ヶ月間、51シリーズはメッセンジャー対応されなかったなあ。それにしても久々の51は打ちづらい。もっさりしてるし。でもオープンアプリと視認性の良さはまじ最高だわあ

ぺろぺろ+きゅーみり+魚

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: the pillows出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/05/02メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (109件) を見るThe World e.p.アーティスト: 9mm Parabellum Bullet…

W52S

外見が完全に終わってんなーと思ったけど、FMトランスミッター内蔵はすげー便利だと思う。これなら家でコンポに曲を飛ばせるじゃんね。W53Sにもついてたら購入検討しようかしら(W53Sを)、+JOGがまじで気になりますよ53。 つかついにauでもmicroSD採用すか…

おー

10時に起きたのは初めてだ。今日はクリーニング出してこなきゃならんのにこのざまか

北国復帰

飛行機から出てくる時に「冷房効きすぎだろこの通路、常識的に考えて…」と思ったら外気でした。やるう!

おいおいヾ(^_^)

熊谷31℃ってどう言う事だよまじ大層なお出迎えだなおいこら盆地てめえ。なわけで今日久々に実家帰ります。

やー

なんでかんで午前様。親に迷惑かけたらいかんね。明日も5時起きとかだけど、久々に運転してどっかいきたいんだが。あ呑んでるから無理だ畜生。 あー早く東京に住みてー。住所確定しました、よろしく品川区。最良物件ではないものの、中々良い所が取れたと自…

んやばい

さっきからうつらうつらしてる、これは早めに寝なければ。明日は会社ないぜ俺を止めるものはないぜレッツゴースワンキーストリートだぜ。

ゴルフのやつ

世界最年少チャンピオンとか言うのが誕生したそうで。まぐれなのかどうなのかは知らないけど、首位と7打差あったのをひっくり返したそうで。なんか漫画みたいな話だなぁと思いつつ、あした天気になあれが読みたくなってきた。あれは間違いなく名作。

いやー

隣に住んでる人とこの時間からFFTで協同戦線とかまじ楽しい。徒歩2秒で家に着いて、4戦やって戻ってくると言うこの手軽感。一人暮らしやば面白い。

ちっちゃいなと思った時

あと一週間でここ引き払うので、家にある食材使って飯食ってるんだけど、一口冷凍コロッケが4つ余っててそれを全部温めてる時「本当にこんなに食べて良いのか…?」って思った時。何とか残して別の日に使いたいらしい。

ふしぎー

Windows meの起動音聞いてたら泣けてきた。自分にとってのネットの初期を、ドリキャスと一緒に歩んできたOSだったからな。ソフトウェアをインストールしようとするとフリーズするとか、今考えると凄まじかったなあ。今はもう起動も出来なくなっちゃったけど…

カラオケしゅうりょう

何か同僚から「俺カラオケとか嫌いだけどお前となら行きたい、って初めて思ったわ」と言われた。やっぱマイクを使わないって珍しいらしく。 しかし久々に歌えて嬉しいわあ、UGAはシドがあんまり入ってないね。テイクミーホームカントリーロードとゴスペラー…

カラオケ

同僚とカラオケに来た。まじカラオケは人と来る所だなあと思った、声戻ってきたよー

チャットモンチー

久しぶりにシャングリラが聞きたくてiPodをシングルに絞って全曲リピート。今だから思うけど、シャングリラははずれ無しで個人的に恋の煙を抑えて一番良いと感じます。終わらないターンよりキラキラが勝ってるって理由でのランキングだけど。

報告

ここには書かなかったんだが、北国に配属される可能性が実は物凄く高かった。入る前には8割は東京だみたいに聞いてたのに、先週聞かされたのは4割を切る人数しか東京支社に行けないと言うもので。死ぬかと思った。 しかし今日無事帰れる事が判明したから、…

生活空

最近FFTのせいで睡眠時間がめっきり減ってますよ。いつもは23時半には爆睡してるのに、何てこったい!でも今の研修はシステム設計の演習だから、授業と比べて眠くならないので良いのです。 やっと4章行ったり、ウィーの人には二回程ぶっ殺されました。変身…

えふえふてい

レベル素数デスあまりにもうめえ!

そういえば

朝方気がつくと歯ブラシに洗顔フォームをかけている自分が居ました。「何か出る量少ねえな…」とか自分どうだそれ。

FFTですが、協同戦線はアドホックの通信かなり遅いもののけっこう楽しめます。でも歯ごたえ有りすぎだわほんと。 トウホウフハイ(黒チョコボぬっ殺すクエスト)とかまじやばい。一度フルボッコにされて、その場に居たウイイレするので集まってた同僚(私以…