2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いかん。

最近、一日中家にいる事なく、毎日どこかしらでかけていたのだが、今日はずっと家にいる。んが、いかんなこれは ネットが出来ないと完全に外部と接触が図れないから脳が腐る。やっぱ情報を吸収し続けなければダメだ。テレビはすっかり嫌いになってしまったし…

utadaのしんちゃんと交われば「柴犬」が飼えるようになるらしい。よっしゃあ!近いうちに貰ってこよう。現在資産280万円。うちの「てんと」くんが稼いでくれるのでたんまりあります。一日に150万稼ぐ犬って… それと遅まきながらHOMELAND始めま…

うぶちゃんの夏

ようやく半分まで読んだ。読んで思ったけどこれ本当に推理小説なの?なんだかネウロと同じ匂いがするような。 京極堂の話は普通に面白いけど、物語の途中で記憶やら意識やら現実やら仮想やら混じりすぎ、エノさん凄すぎ。

菅野よう子インタビュウtext http://www.bounce.com/article/article.php/1917 浜渦インタビュウ動画 http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/udatsu/index.html 前者は佑磨衣らへん、後者はOMG。とヨハネさんはよく見ておけ。武蔵伝2の曲はサガフ…

忘れないうちにメモメモ

・68892WALKIN' ON THE SPIRAL ・68893オレンジ・フィルム・ガーデン ・68895GOOD DREAMS ・68896Rosy Head ・68894ローファイボーイ,ファイターガール よし、これで今度のカラオケで安心だね!覚書って思いのほか便利だなぁ、主に自分だけの為に。

カラオケ

来てます。pillows新曲歌いまくりすてぃーな。日本印度化計画を歌ったら喉が潰れた、ダメだこれは、この曲は、ダメだ。鉄風鋭くなってよりダメだ。で、何故かピロウズ新曲にグッドリやウォキノンが追加されてない(つうか本にのってない)ので、家に帰ったらま…

PLUTO (2) (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/04/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (563件) を見るうーん、面白い。でもペース遅すぎて泣けてくる。

ゲーマー的見解

遊戯王DSは期待に胸膨らませて待っているタイトルであるが(しかも裏切られるかもしれないというリスクすら麻薬的要素となって楽しい。が多分これは間違っている)、実は今をもって更に期待しているのがカードヒーローの続編だ、いやもうまじで出て欲しい…

うわあ…うぶめの夏44ページあたりからの「世界が寒天でできてるみたい」理論って小学生の時に妄想してた世界そのままじゃないか…こええ

ポッキモーン

つぼみがいつか花開くように夢は叶うもの なんかポケモンのOPって妙にかっこいいな。やべー気に入った。ていうかカスミはどこにいったの?

畜生やっぱおお振りは面白すぎる。しかしこれは腐った人達にネタを与えすぎでは… あああああ早く4巻でろ

あらまあ

高速バスが事故だって…怖いなあ… しかしこんなにテレビを見たのはいつぶりだろう。なんかプールに入ってる女の人達がニュースに出てた、暑かったからなあ今日。でもなんで全員女なんだ、いやまあ男まみれのプールってのもアレだけどさ。

うーん、相変わらず夕方クインテットの人形の演奏っぷりはみとれてしまうな。滑らかすぎ。半端じゃねえぜこの手の動きはよお!でもアキラは嫌いだ。

おいおい

なんだこのポカポカ日和はよお!なめんな空気読めよだから春は嫌いなんだよおおお

DSダウンロードサービス 今度はゴエモンやらnintendogsやらだそうです http://www.nintendo-inside.jp/news/161/16188.html しんちゃんですか…やつと交流したら柴犬が飼えるようになるのだろうか…ダックスと柴の二匹だけを飼いたい私としては是非とも確認…

姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/08/31メディア: 新書購入: 2人 クリック: 464回この商品を含むブログ (192件) を見る中古が250円で売ってたので購入。ねえね(笑)に「京極作品の中で一番雰囲気あるよ」っ…

わあい

フロウビート出来ないけどメロパンEXできたあ、あと未来派もなんか出来た。 カレーEXやってたらメロパン見えた。青黄同時押し地帯はむしろ回復するかも、今日だけっぽいけど。 クリア出来てない曲39:クラシック6,ウソツキハイパーロケンロール 40:…

授業中に右耳だけにイヤホンさして青春応援歌聴いてたんだけど、これなかなか気に入ってきた。なんか最初が声だけでベースが消えるんだけど(ベースはL側)それが中々いい。ほろりほろりと泣き虫屋さん

逆ギレ携帯サイト

ほっとくとドンドン予定が入ってくるんだけど、次に休日一日空くのが五月に入ってからだ。

さて、仮に0時におぎゃあとなったならもう21歳です。 そろそろおめでたくなくなってくる年代に差し掛かってまいりました。

いんとぅーだなーい

ここ最近楽しくていい。楽しいのはいいね。うん楽しいのはいい。 やっぱ人間ってのは一人で居続けると脳が腐るね。変な方向に進みがちになる。 例えば「このヒトは自分の人生観を共有してくれる」級の人間と一度でも触れ合う事で自分の生き方への疑問を払拭…

やをらって響きは良いよね

やっぱ朝五時に起きてこんな時間まで寝ないでいるべきじゃないね、予想以上の眠気、昨日はねえね(笑)が東京にきてたらしい、物資持って届けに行けばよかったかねえ。まあねえね(笑)はお疲れさまでしたよ、早くID考えて下さいね。

眠すぎいんまいへっど

明日からまた学校かあと思うと少し憂鬱になりますね、まあゴールデンウィークも近いから構やしないんですがね。 でもゴールデンウィークは一日でもいいからとある女性にあげたいですね、とてもよく頑張ってるので応援してあげたいものです。 あと戌さんあと…

うーん

朝が早いと心地がいいな。まあやることは無いんだけどね、五時に寝るとか言う人よりはなんか有意義な気になるよね

pillows曲目リスト [追加曲] ・WALKIN' ON THE SPIRAL ・オレンジ・フィルム・ガーデン ・GOOD DREAMS 一体いつの間に…というわけでハイパージョイに新曲投下されました。全部歌う。特にうぉきのが嬉しいです、入らないかなーと思ってたので。

五時ですか

逃がさないで逃げないで胸の痛みと手を繋いで明日を迎えよう このフレーズで通じる人がこの日記をみてる人の中でどれだけいるんだか 日ので

ジャンプを見ていました、そしたら。 あっ………………

今週のジャンプ241ページ、ネウロのところにあるこの魔人探ってなんだ…

遊戯王デュエルモンスターズ7月21日発売 http://www.nintendo-inside.jp/news/161/16167.html おっしゃあ、買ったるわ、もちろん買ったる。ただな、別にいいのよシナリオとかはどうでもさ、期待してるのはカードゲームシミュレータとしての使い勝手の良さ…

(^.〆^々゜)